フォト

リンク

ツイッター

« 穏やかなひととき4*プチ& | トップページ | コザクラCafe71& »

2015年1月10日 (土)

インコと仲間たち展&独り言34

東急ハンズ池袋店にて1/8~開催されている
インコと仲間たち展 トリトブ部屋へ行ってみました(^-^)/

Rogothumb684x68439299

会場&グッズ詳細はこちらからどうぞ→@Hands_Ikebukuro

かんたろう氏 浪に小櫻Tシャツゲットです

Dscf9608

TOMO YAMASHITA氏 小桜鸚哥シールもね

Dscf9620

 

そして、お目当てのインコケーキ

Dscf9597

早速セキセイを食べてみました~

Dscf9610

Dscf9611
柑橘入っていてさっぱり美味しい

買った日賞味期限なので、一人で食べきれず
仕方がないので息子たちにも手伝ってもらいf^_^;

Dscf9617
真っ二つ~

味の詳細は以下の通りです(東急ハンズHPより)

_b2thumb680x965129975

1/22まで開催されていますので、みなさんも是非o(^-^)o


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

独り言
お陰様で長男坊が、1/12成人式を迎えます。
わたくしも歳とりましたぁぁぁσ(^_^;)
えーっと年子なので、来年次男坊が
成人式だし(*゚ー゚)ゞ

長男坊のスーツ姿もし撮れたら
後日こちらの下へ貼っておきます(;^ω^A

1/11撮影

Dscf96572





本日もお立ち寄り頂きありがとうございましたhappy01






« 穏やかなひととき4*プチ& | トップページ | コザクラCafe71& »

その他」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ