フォト

リンク

ツイッター

« 同時放鳥4&ごあいさつ | トップページ | 穏やかなひととき4*プチ& »

2015年1月 3日 (土)

きいのひとりごと31&

あけおめ~きいでち

Dscf9547
chinoママの夫の休みが元旦だけだったので
寝正月してるんでちよ~


 

 

Dscf9552
貧乏暇なしでちよ・・・
おやすみなさいでち(θωθ)/~


新年のご挨拶はアメブロchinoのブログよりpencil
Happy New Year 2015(←クリック頂くと飛びます)

 

 

Dscf9567

本年もコザクラ共々よろしくでちよ(=⌒▽⌒=)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

盛り上がってますかーーーsign01(←我が家だけ!?)

第93回全国高校サッカー選手権
残念ながら我が県代表は一回戦敗退となりましたが
関東勢応援しておりますよ~

 

 

Img_tournament

本日 三回戦
1/5  準々決勝
1/10 準決勝
1/12 決勝戦 さいたまスタジアム2002



« 同時放鳥4&ごあいさつ | トップページ | 穏やかなひととき4*プチ& »

きいのひとりごと」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ