フォト

リンク

ツイッター

« コザクラCafe68&8回目お迎え記念日*ピーチ | トップページ | 「小鳥のキモチVol.2」ご紹介 »

2014年12月 7日 (日)

TSUBASAとり村へ11

本日(12/7)TSUBASAとり村にて開催されました
出版記念講演会&第三回ラブバ同鳥会へ
行って来ました~

まずは12/5出版「鳥と私の幸せの物語」
松本代表三冊目著書の講演会です。

T02200324_0368054213137178801

ひょんなことから鳥を保護した男性。
高齢の母親が飼っていた長寿の鳥を手放したい女性。
鳥との出会いが、悩みつつ懸命に生きるひとの人生を変えた。

楽しみにゆっくり拝読したいと思います(^-^)/



講演会後、第三回ラブバ同鳥会です。
第一回二回と きい同伴で参加しましたが
今回きいの検査間に合わず・・・わたくしのみ参加ですσ(^_^;)

Dscf4760
きい お留守番だったのでち!(´・ω・`)

参加ラブバ10羽
写真撮りと、コネコネ・クンクンさせて頂きましたので
ザーッと画像掲載させて頂きますね~

Dscf9200
いちごちゃん

 

 

Dscf9205
そらちゃん?まめちゃんかな?

 

 

Dscf9221
このはちゃん

 

 

Dscf9225
りんちゃん

 

 

 

Dscf9234

 

 

Dscf9240
まめちゃん?そらちゃんかな?

 

 

Dscf9241

 

 

Dscf9244

 

 

Dscf9276
水浴び楽しそう

Dscf9277
きいも参加してたら、絶対水浴びしたなぁ・・・



 

 

Dscf9251
仲良しボタンちゃんたち


 

 

Dscf9261
おねむな ちよりちゃん


 

 

Dscf9268
可愛過ぎる正面顔heart04


 

 

Dscf9270
寛いでるねぇ(≧∇≦)

という訳で、きい以外のラブバたちを堪能して来ましたぁ
お会いできましたみなさん、ありがとうございました。
次回は、きい同伴しますのでよろしくお願いします(*^▽^*)


 

 

 

« コザクラCafe68&8回目お迎え記念日*ピーチ | トップページ | 「小鳥のキモチVol.2」ご紹介 »

その他」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ