フォト

リンク

ツイッター

« 恋愛勉強中?5 | トップページ | コザクラCafe70 »

2014年12月21日 (日)

コザクラCafe69*ミニクリスマス会へ

本日(12/21)は、鳥仲間のみなさんとミニクリスマス会と題し
Fukurokoji cafeへ、ピーチ&きいを連れて行って来ました

まずはクリスマスランチrestaurant

Dscf9301

Dscf9302
手作り焼き立てパン&スペアリブ・マリネ・マッシュポテト
大変おいしゅうございました~^^



ラブバたちにサンタ帽子を被せて撮ってみたよ~
(帽子は以前、母に編んでもらったものです)

Dscf9306
ピーチ

Dscf9307
キイロさんの こちびちゃん


以下は、わたくしが被せたところを
ちゃえさんに撮って頂きました(カメラもちゃえさんのもの)

 

Img_4074
ピーチ

 

Img_5161
さちべいさんのコンゴちゃん

 

Img_5171
キイロさんの はなちゃん

 

Img_5202
キイロさんの リアリくん
みんなとても似合って可愛いな
ちゃえさん、協力してくれたラブバたち
どうもありがとう(=⌒▽⌒=)


Dscf9317
Hamaさんのふくちゃんの後頭部を
ガン見している きいです

 

Dscf9342
ふくちゃんの頭真後ろに、やる気スイッチがあるんだよ(・∀・)byきい
 

 

Dscf9366
平和なおやつタイム

 

Dscf9375
キイロさんの こちびちゃんがプリティ過ぎるぞ


 

Dscf9378
美味しいね~


Dscf9389
ちゃえさんのあっぽちゃん 満足顔


 

Dscf9424
さちべいさんのコンゴちゃん おべんと一杯ね( ´艸`)


 

Dscf9396
きい&ピーチ(娘父)も楽しんだよ~


デザートは、クグロフcake

Dscf9440
クグロフ周りの羊毛コザクラは
ちゃえさんからのクリスマスプレゼントです

みなさんからも、美味しいものたくさん頂きました。
楽しいミニクリスマス会、お世話様でしたnote

お立ち寄り下さったみなさん、ありがとうございましたo(^-^)o

« 恋愛勉強中?5 | トップページ | コザクラCafe70 »

コザクラCafe」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ