フォト

リンク

ツイッター

« バードテント37*キュイ | トップページ | 「インコにクスッ」ご紹介 »

2014年11月 2日 (日)

コザクラCafe67

本日は、mipiyoさん(Jさん)ご夫妻、コガネメキシコあーちゃんと
わたくしは、きいを連れて Fukurokoji cafeへ行って来ました

ランチはカレードリア

Dscf8820



あーちゃんと きいもランチですp(^-^)q

Dscf8822



あーちゃん、きいが気になりますか!?
前回きい、あーちゃんに意地悪したもんね(^_^;)

Dscf8830



本日きいは、来客のみなさんと遊んでいたので
あーちゃんリラックスですよo(^-^)o

Dscf8847

Dscf8849

 

Dscf8854


柿も大好きな あーちゃん
こちらの柿、石和の富有柿ですのよ(^-^)/

Dscf8871

 

Dscf8872
美味しく食べてくれて良かったわ^^
 


きいは、Cafeのリアくん、ふうたくんと水浴び

Dscf8880



食べて、水浴びして飛び回って
疲れた きいは
Jさんにカキカキのおねだり

Dscf8864

Dscf8865


三連休中日、前日の雨は上がり暖かくなり
楽しいひとときを過ごせました。
ありがとうございました

mipiyoさんの記事はこちらです→11/2はCafe pencil


« バードテント37*キュイ | トップページ | 「インコにクスッ」ご紹介 »

コザクラCafe」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ