フォト

リンク

ツイッター

« マクロビオティックカフェ KATOPEPOへ | トップページ | りえさんを鳥囲む集い&上野へ »

2014年9月14日 (日)

吉祥寺ことりカフェ&ちいさなことり店へ

9/14鳥友のみなさんと吉祥寺ことりカフェ
岡田幸子氏個展ちいさなことり店へ
行って来ましたo(^-^)o

表参道ことりカフェの2号店 吉祥寺店です。
表参道ことりカフェへ寄った時の記事は
こちらです→

Dscf8252

吉祥寺ことりカフェには残念ながらコザクラ
居ませんでした・・・

サザナミと文鳥(キンカ)傍の席へ案内されました

Dscf8218


 

 

Dscf8229


 

 

Dscf8249
ガラス越しなので、画像曇ってます(-"-;A
鳥たちの食事風景を見ながら
わたくしたちもスイーツ頂きました~


鳥友たちは(左上)モンブランベース「三鷹の森ことりスイーツ」
わたくしは(左下)フレンチトーストオカメアイスのせ
頂きましたnote

Blog8277
(右上)コーヒー&クッキー付
(右下)土産用キャンディーショータイムと小鳥飴細工
を購入~


ジャンボセキセイのモフリ具合が可愛かったです

Dscf8227_2

三連休の日曜で、常に満席状態ではありましたが
店員の対応良く、2時間程ゆっくり楽しむことができました。

吉祥寺駅北口へ戻り
岡田幸子氏個展 ちいさなことり店へ

Dscf7742


ギャラリーには岡田氏がいらっしゃり
アートのことや鳥話などさせて頂きました。

Dscf8257

 

 

Dscf8255
カップ&メモ帳



気になる作品アップ

Blog8279

 

 

Blog8278
CGアート作品
色彩鮮やかで素敵です。



購入させて頂いたポスカ

Dscf8264

 

 

Dscf8263

鳥友たちは展示作品パネルも購入~
わたくしは我慢ですf^_^;



まだ陽は高かったのですが
喉乾いたね~ってことで

Dscf8265
フレンチ居酒屋 びすとろUOKIN


ビールで乾杯&海鮮つまみ系

Blog8276



〆はアイス エスプレッソかけ(タルタートにて)

Dscf8275

吉祥寺駅も駅周辺もすっかり綺麗に
様変わりし、益々オサレになりましたね。


楽しい時間をありがとうございました(o^-^o)

« マクロビオティックカフェ KATOPEPOへ | トップページ | りえさんを鳥囲む集い&上野へ »

その他」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ