フォト

リンク

ツイッター

« りえさんを鳥囲む集い&上野へ | トップページ | バードテント36 きい*キュイ »

2014年9月27日 (土)

村東氏写真展トークイベント&ことりやへ

写真家村東剛氏 インコのおとちゃん写真展
ルミネ荻窪トーク&サインイベント
こっそり行って来ました~

5Fフロアーは、おとちゃんパネルびっしりです

Dscf8488

 

 

Dscf8487



村東氏 
おとちゃんの魅力・名前の由来
撮影の様子などトークトーク~notes

Dscf8504

 

サインは9/7お会いした時頂きましたので
(その時の記事はこちら→)
トーク30分ほどお聞きして
会場をあとにしました(^-^)/



その後
ご一緒したちゃえさんと会場でお会いしたみっフィーさん
西荻窪ことりやへ連れて行ってもらいました(*^▽^*)

荻窪からバスで20分くらい
みなさん情報網が素晴らしいですね(°∀°)b


ことりや
コーヒーと木、ときどき文鳥。

Dscf8516



店内に桜文鳥と姫ウズラが居ますnote

Dscf8524

 


店内でお茶していましたら
なばなさんもいらっしゃいまして

なばなさん、ことりやの常連だそうで
姫ウズラを見せて下さいましたup

Dscf8531

 


名前は、よっちゃんヽ(´▽`)/

Dscf8535

 



 

Dscf8540

寝んねしたままひっくり返しの画(笑)



桜文鳥と姫ウズラ、小さくてとても可愛く
木のぬくもりが素敵な店内でした~



ご一緒して下さったみなさん
大変お世話になりましたo(^-^)o



 

Dscf8455
おとちゃんと同羽色 キュイだよ~
ご覧下さりありがとうございましたhappy01

 



« りえさんを鳥囲む集い&上野へ | トップページ | バードテント36 きい*キュイ »

その他」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ