フォト

リンク

ツイッター

« 吉祥寺ことりカフェ&ちいさなことり店へ | トップページ | 村東氏写真展トークイベント&ことりやへ »

2014年9月23日 (火)

りえさんを鳥囲む集い&上野へ

ブログ(ことりのひととき)でお世話になっている
黄華(きっか)の名付親でもある
大分在住りえさんとお嬢さん(小2)が
関東へ遊びにいらっしゃるとのことで
9/21 Fukurokoji cafeにて
キイロさん、ぷちんさん・いちごちゃん
まるせさんと、わたくし・きい
ご一緒して、りえさんを鳥囲んでみました~^^

りえさんと、初めましてのきい

Wfajlkyxgrmtzvp1411341640_141134225
きい照れてますheart01

Dscf8322
ブルーベリータルト美味しそうでち~

りえさんに手作りバードテント
頂きました~

Dscf8344
赤いクリスマステントは きいの
ケージに入れてみますね^^

遅くまでお付き合い下さったみなさん
楽しい時間をありがとうございました(≧▽≦)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

本日(9/23)秋分の日は
りえさん・お嬢さんと
上野動物園&動物愛護ふれあいフェスティバルへ
行って来ました

Dscf8366
息子たちが小学生以来の上野動物園
10年振りくらいでしょうか(‐^▽^‐)


東園で
パンダ パンダ~

Dscf8370

 


Dscf8374

 


Dscf8377

 



西園で
ペンギンと

Dscf8385


ハシビロコウ~

Dscf8391

 



Dscf8395

えーっと、色々動物観たのですが
画像これしかないぃぃぃ
りえさんのお嬢さん以上に
はしゃいでいたchinoです(*v.v)。


動物園入り口前横で開催されている
動物愛護ふれあいフェスティバル会場へ

Dnzcumcm30ijo8g1411457955_141145800

昨年の様子はこちらです→


インコふれあいコーナーへ行きましたら
台東区ケーブルTVの撮影に
ご協力下さいとお声掛け頂き

りえさん・お嬢さんが撮影取材協力γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

Aw2il4e2tucicr51411458382_141145846
素敵な想い出の一つになりましたね~


本日夕方の便で大分へお帰りになりました・・・
またいつの日かお会いできますように。

ご一緒して下さったみなさん
お世話になりまして、ありがとうございました。


« 吉祥寺ことりカフェ&ちいさなことり店へ | トップページ | 村東氏写真展トークイベント&ことりやへ »

その他」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ