フォト

リンク

ツイッター

« 外耳炎の経過*あび&嬉しいプレゼント31 | トップページ | 吉祥寺ことりカフェ&ちいさなことり店へ »

2014年9月12日 (金)

マクロビオティックカフェ KATOPEPOへ

ココログ&アメーバで交流させて頂いてる
簡単手間なしごはん・おかず・スイーツブログ
(ココログ)シャバダバ笑顔ごはん
猫4匹・ハンドメイドブログ
(アメブロ) にゃんころりん
の くんきんさんo(^-^)o

6月開催されたOne day cafe KATOPEPOに続き
本日(9/12)より2日間第2回目KATOPEPOオープン

Katopepo_7
画像くんきんさんよりお借りしました
(事後承諾にて失礼)


というわけで、こっそり行ってみました~
西武新宿線入曽駅 ビノセンスカフェへ(入曽駅お初でした!!)



入口にくんきんさんお手製の幟

Dscf8203


 


くんきんさん見っけhappy01
(マスクしてるのでモザイクなしね)
右奥くんきんさんのお嬢さんがお手伝い

Dscf8193



ベジカレーランチを頂きました

Dscf8194
玄米ごはん・かぼちゃ冷静スープ
ピクルス・フルーツマリネ


一つ一つ丁寧に作られていて
全部美味し~いnote
今度ピクルスのレシピを公開するとのことです。
チェックさせて頂きま~すφ(・ω・ )メモメモ




デザートに
梨タルトと
豆乳チーズケーキ ブルーベリーソース
頂きましたbirthday

Dscf8199
甘さ控え目で美味


合間に色々お話しさせて頂き
コザクラは喋りますか?と聞かれ

Vzqq_qai8svaxmy1410514994_141051518

えーっと、全員プチピーチって言います(^▽^;)
(あび と きい映ってないけど・・・)


 

 

Kacz_f64duo7xtn1410515496_141051566

kikiだけ、kikiって言います
とお答えしましたが
結局のところお喋りできません(笑)


美味しいお食事&スイーツ
楽しいお話、ありがとうございましたcat

明日(のみ)オープンとなっておりますので
お近くの方、気になる方、覗きに行かれては
如何でしょうか(^-^)/
詳細こちら→シャバダバ笑顔ごはん
                  本日のみのカフェ♪

本日もご覧下さりありがとうございましたnotes

« 外耳炎の経過*あび&嬉しいプレゼント31 | トップページ | 吉祥寺ことりカフェ&ちいさなことり店へ »

その他」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ