フォト

リンク

ツイッター

« 8/31 BirdBuddyオフ会へ | トップページ | 外耳炎の経過*あび&嬉しいプレゼント31 »

2014年9月 7日 (日)

9/6よこぷんさん&9/7ごぉさんを鳥囲む会へ

北海道在住 うりまろ日記でお馴染み
よこぷんさんが、海を渡る前に
東京へお立ち寄りとのことで
キイロさん、あんじゅさんとご一緒して
9/6よこぷんさんを鳥囲む会が開催されました~

よこぷんさんとは、4年前の9月
Fukurokojicafeオフ会でお会いしたきり・・・
その時の記事がこちら→コザクラCafe16 オフ会

4年前と全くお変わりなく
スリム&ビューティーなよこぷんさん。

8mv9bxhtjoqgphf1410049676_141004978
大量のお土産、頂きました~
ご馳走様でした



集合場所がFukurokojicafeでしたので
きい&黄華を連れて行きました。

Dscf8167


よこぷんさんのスペシャルマッサージを
受けている きい


 

 

Dscf8166

オレンジカラーのお爪が綺麗なよこぷんさんでち≧(´▽`)≦




あんじゅさんがタブレット(?)で鳥たちの写真を
たくさん撮って下さいました。

Dscf8170

 

あんじゅさんのブログへ、きい&黄華を掲載頂いています。
こちらからご覧下さいませ→久しぶりのオフ会
                  オフ会後編


あんじゅさんより 幸せを運ぶ小鳥の作品展in横浜
購入されたコザクラメモ頂きました~

Dscf8174

お菓子、お茶もご馳走様でした。



夕方お別れ頃には、雨が降り出していました・・・
4年前も雨(台風)でした
よこぷんさん、雨女だったのね
海を渡って行く○○も雨季だそうです(笑)

どうぞ楽しいご旅行を。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

連チャンなのですが
本日(9/7)は、おとちゃんノート 写真家村東剛氏を
鳥囲むオフ会が
阿佐ヶ谷 ハコハコベジカフェにて開催されまして
お誘い頂き、急遽参加させて頂きました~

よこいちえさん(幹事)、ごぉさん、ぷちんさん、プルームさん
やまゆりのさん、八重洲ブックセンターsさん、なばなさん
わたくしの8名でしたhappy01




素敵なお帽子&おとちゃんTシャツで登場の
ごぉさん(お顔出しok頂いています)

Dscf8178

 




おとちゃんも動画で参加ですchick

Dscf8188

チュイチュイィィ~





インコのおとちゃん写真集に
サイン頂きました
「インコのおとちゃんご紹介記事」はこちらです→

Dscf8177

 



カフェには、よこいちえ氏の写真が展示されておりました。
ガツガツ!オカメカフェ 9/12まで

Dscf8180

 

Dscf8181

食べてます!食べてます^^




やまゆりのさんより頂いたポスカ

Dscf8183

 




最後にごぉさんが集合写真を撮影して下さいましたcamera

Dscf8186

 

画像が届いたらモザイク掛けて
この下に掲載しますね~^^
↓9/9届きましたぁ

Bjyjfj5nkgwgzbv1410247309_141024777



9/27荻窪ルミネ 八重洲ブックセンターにて
サイン会&トークショー開催されます。

20140903173352

トークショーへこっそり行く予定(*^m^)


お会いできましたみなさん
楽しい時間をありがとうございました。
益々のご活躍お祈りしています。

« 8/31 BirdBuddyオフ会へ | トップページ | 外耳炎の経過*あび&嬉しいプレゼント31 »

その他」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ