フォト

リンク

ツイッター

« 9/6よこぷんさん&9/7ごぉさんを鳥囲む会へ | トップページ | マクロビオティックカフェ KATOPEPOへ »

2014年9月 9日 (火)

外耳炎の経過*あび&嬉しいプレゼント31

相変わらず食欲旺盛、元気一杯の
あび(WFバイオレット♂5歳)です

Dscf8164



さてさて、耳の様子ですが


右側

Dscf8155





左耳

Dscf8143_2

ほぼ耳周りの羽根が生え揃いましたchick

前回の記事と比べるとかなりなもんです。
動物病院へ21pencil

まだ完治とはいきませんが、見た目はイイ感じです。

季節の変わり目、悪化しないよう見守りたいと思います。




ブログ・ココログ広場でお世話になっている
スワンコちゃんのブログ クリスティーさんより
あびくんの耳の具合はどうですか?と
またまた絵手紙を頂きましたpresent



画像あび

Dscf3578


絵手紙あび

Dscf8190


 



ピーチも描いて下さいました。
画像

Dscf2896


 

絵手紙ピーチ

Dscf8191



前回に続き素敵な絵手紙を頂きまして、感激ですshine

前回頂いた絵手紙はこちらです→嬉しいプレゼント30pencil


 

 

Dscf8138
クリスティーさん、お忙しいところありがとうございました 
テント大好きあびより



お立ち寄り下さったみなさん
ありがとうございましたo(^-^)o

 

« 9/6よこぷんさん&9/7ごぉさんを鳥囲む会へ | トップページ | マクロビオティックカフェ KATOPEPOへ »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ