フォト

リンク

ツイッター

« 覚書 体重2 | トップページ | 9/6よこぷんさん&9/7ごぉさんを鳥囲む会へ »

2014年8月31日 (日)

8/31 BirdBuddyオフ会へ

8月最後の日曜は
Daddy&さちべいさん主催「豊洲バードバディ オフ会」へ
きいを連れて参加させて頂きました~

参加者&参加鳥(画像さちべいさんよりお借りしました)

8_28
残念ながら
Daddy、みきさん、ハルさん、ぼんごちゃん欠席で
参加者10名&参加鳥12羽となりました



放鳥タイム画像


うたちゃんかな?まるちゃんかな? うたちゃんかも・・・Dscf8069


ティコちゃん、姿勢がイイネ^^

Dscf8072




マンゴちゃん、カキカキ大好き

Dscf8079


Dscf8086_2

   

ティコちゃんといちごちゃん たぶん右がいちごちゃん・・・

Dscf8088




初めましての、りんさんにニギコロしてもらった
きい(≧▽≦)

Dscf8093




エンジェルちゃん、かのんちゃん 
右がかのんちゃん たぶん・・・

Dscf8118





みなさんが持ち寄ったユーカリ、粟穂、おやつを飾って
ラブバたちを誘いますhappy02

Dscf8095


 

 

Dscf8099
なんだか自然の中に居るようでイイ感じですねぇ






もちろん手からも頂きま~すo(^-^)o

Dscf8107





水浴びしたい仔集まって~

Dscf8112





いたずらっ仔あっぽちゃん
若い男子はアクティブですな^^
(Lizさんに、わたくしのカメラで撮って頂きました)

Dscf8127






前回のオフ会で撮影頂いた
ephoenix(池田@ママさん)より
コザクラ・ボタンインコ ラブバード鳥写真カレンダー2015
が8/25発行されました。

Dscf8131
アマゾン・書店などで発売中です。
2月は、きいがモデルになっております。
よろしくお願いします。





ちゃえさんに、手作りの羊毛コザクラきいを
ぷちんさんに、きい似ラブバードマスコット頂きました。
なんとカワユイのでしょう!! どうもありがとうnote

Dscf8132



さちべいさん、ご一緒して下さったみなさん
たくさんご馳走になりまして、
きいが大変お世話になりました。
ありがとうございました(〃∇〃)

(追記)以下ご一緒したみなさんの記事リンクpencil

BirdBuddyオフ会 治子さん

初参戦☆BirdBuddyオフ会 Lizさん

ぽちゃんと行く豊洲BirdBuddyオフ会 ちゃえさん

夏の終わりのオフ会 さちべいさん

« 覚書 体重2 | トップページ | 9/6よこぷんさん&9/7ごぉさんを鳥囲む会へ »

BirdBuddyオフ会」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ