フォト

リンク

ツイッター

« 8/9.10 第11回バード&スモールアニマルフェアへ | トップページ | 食事制限・・・ »

2014年8月10日 (日)

第11回バード&スモールアニマルフェアへ2

前記事でご案内させて頂きました
第11回バード&スモールアニマルフェアへ
本日行って参りました~

Dscf7747

 

同県民なのに、お初のさいたま新都心駅&スーパーアリーナsweat01
鳥友ぷちんさんのお蔭で、無事辿り着けまして
会場案内などして頂きました\(^_^)/感謝!!感謝☆

マシな画像のみですが、アップしますね~camera

会場内の様子など以下リンクよりどうぞ
バード&スモールアニマルフェア非公式ツイッター



入り口でのふれあい

Dscf7750

 




お手手いらっしゃいませ~ってしてるの^^

Dscf7755






会場内を闊歩するももさんに遭遇~

Dscf7760



スーちゃんにも会えました

Dscf7765





それからそれから

ラブバードたちラブラブheart02

Dscf7785


Dscf7793

 




モフモフうさぎを見学

Dscf7810





フクロウの雛観ちゃったり

Dscf7767



白いフクロウ珍しがったり

Dscf7777


 

 

Dscf7780



グッズコーナーにも店番鳥さんたちが

Dscf7776







 

時間になりました
本日のメインイベント
石綿氏のクリッカートレーニングpencil

Dscf7812

実演中の鳥さんたち

 

体重計に乗る時カチッとクリッカー鳴らしますよっと!

Dscf7824

 

フォージングトイに近づいたらカチッとね!

Dscf7839

ってな、感じで良い行動をするとクリッカーが鳴り
ご褒美(トリート)がもらえる
繰返し行動。注意点は以下の通りです。

Dscf7817

芸達者なセキセイさん

Dscf7875

とっても楽しいクリッカートレーニングのお話
そして、実演モデルの鳥さんたちの可愛いことと言ったら
ありませんでしたぁ(=⌒▽⌒=)

詳細はこちらからどうぞ→D.I.N.G.O
                石綿氏ツイッター
                                  セキセイポリーちゃん動画




鳥三昧後は、インコふれあいコーナーの
手伝いですよ~(こっちがメインでしたわ^^)

お客さんの手や肩に鳥たちを乗せたり
写真を撮って上げたり、何か飼っていらっしゃるのですか
なんて、お声掛けしてみました(*^▽^*)


ふれあいコーナー内(ほんの一部ですが)

Dscf7891

 

 

Dscf7892

 

 

Dscf7896


雛っぴちゃんも見せて頂きました

Dscf7905

 



 

 

Dscf7908

 

 

Dscf7911

1時間近く並んで頂いて、ほんの5分のふれあい・・・
それでも、みなさんとても喜んで下さって
(実はわたくしが一番喜んでいた^^)
ちょこっとでしたが、手伝いができて良かったですhappy02


スタッフのみなさん、お役に立てませんでしたが
大変お世話になりまして、ありがとうございました。




最後にゲットしたものですが

とりみカフェ 瓦せんべインコ

Dscf7912

 


頂いた黒瀬サンプル

Dscf7914



chunchunworldえりかさん作 インコぐりぐり
KAPUSERUDOぴいすけさん作 コザクラ付シャーペン

Dscf7913


お会いできましたみなさん
大変お世話になりました。

最後までお読み下さったみなさん
ありがとうございましたo(^▽^)o

 

« 8/9.10 第11回バード&スモールアニマルフェアへ | トップページ | 食事制限・・・ »

その他」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ