フォト

リンク

ツイッター

« サッカーW杯6若きカナリアもがれた翼& | トップページ | 海の日わくわく納涼とり村祭&コザクラCafeへ65 »

2014年7月13日 (日)

ケージ収納!?

多頭飼いのお宅は、メタルラックにケージを入れ
上手に収納していらっしゃいますよね~

我が家は、ずっと直置きだったのですが
PCラックが空きましたので、収納してみました。

Dscf7489
1番下が、あび プチ(右) はみ出しているのが きい
2段目が、kiki 黄華(右)
一番上の3段目が、ピーチ キュイ(右)

2段目から3段目の高さが高いことと
幅が2ケージ分なので1羽入らない・・・

地震が来たら一番上の2羽が危ないので
寝るときは、下に降ろしてます
ってことで、結局半分直置きですねf^_^;


1羽分はみ出してしまったのは
きい

Dscf7361

 

まだ、ふてくされてるの!?
そろそろ機嫌直そうよA=´、`=)ゞ




Dscf7362

 

場所なんて全く関係ないよ~
な、女帝プチ



キュイです。

Dscf7484

とても高い位置へケージが移動したので
暫くケージへ戻りませんでした・・・(戻れませんでした!?)
(キュイだけでなく、黄華も)



それでも、数日したら自分のケージ位置を覚え
お腹空いたら、それぞれ帰宅するようになりました。
鳥頭、大したもんだ!!(笑)




さて、いよいよ明日はサッカーW杯決勝です
楽しみましょう!!

本日もお立ち寄り下さり、ありがとうございましたo(^-^)o

 

« サッカーW杯6若きカナリアもがれた翼& | トップページ | 海の日わくわく納涼とり村祭&コザクラCafeへ65 »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ