フォト

リンク

ツイッター

« 海の日わくわく納涼とり村祭&コザクラCafeへ65 | トップページ | きいのひとりごと29 »

2014年7月23日 (水)

インコKITCHEN&貝の小鳥へ

7/23 鳥友ぷちんさんにお誘い頂き、鳥仲間4人で
移動式1Dayインコカフェ「インコKITCHEN」へ行って来ました。
詳細こちらから→インコの形のご飯とスイーツのお店

会場は、東京木場 鳥のいるカフェ

Dscf7595

木場、初めてですf^_^;


48580e7be0c857b9bfc2603e5a0c7951
可愛らしいイラストメニュー

さて、実物は~

Dscf7602

オカメカレー



Dscf7609

セキセイカレー




Dscf7611

わたくしは、フクロウカレーを食べましたよo(〃^▽^〃)o

Dscf7605
食べる時は思い切って
って、真っ二つはどうよsweat01(笑)


横には、ガラス越しにフクロウたちが一杯居ますup

Dscf7614

 


Dscf7617

 


店内にも小さなフクロウちゃん

Dscf7621

 


デザートは
インコクリームトリュフ&コーヒー・紅茶(インコマシュマロ付)を
みんなでシェアして頂きました。

Dscf7622

 



Dscf7625_3

コーヒーにマシュマロを浮かべて~

見た目にも楽しく、とても美味しいカレー&デザートでした



ぷちんさんが代表して、フクロウたちと触れ合いました~

Z2qs5uy6tzkh3av1406106619_140610678

 

因みに5分500円~


Unfiayunaigxqyb1406106826_140610698

見つめ合う二人( ´艸`)


フクロウたちの食事は、うずらだそうです。
内臓など取り除き、ささ身にしてあげているとのことですよ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

インコKITCHEN後
目白 貝の小鳥にて開催されている
『鳥絵作家・武井ゆみこ展』へ移動です。

Dscf7647

絵本の古本と木のおもちゃ の店です。



Dscf7648

Dscf7652

 


Dscf7649

雑貨みたいに飾れる小さな作品たち

可愛らしいですね~note

武井ゆみこ展は、27(日)まで開催されておりますchick


貝の小鳥からほど近い
La Cucina Caffe(ラ・クチーナ・カフェ)で
一休み

Dscf7656

看板が鳥の顔に見えますけど・・・

鳥ですよね!?

Dscf7658


大変暑い一日でしたが
みなさんのお蔭で
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございましたp(^-^)q

 

« 海の日わくわく納涼とり村祭&コザクラCafeへ65 | トップページ | きいのひとりごと29 »

その他」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ