フォト

リンク

ツイッター

« ケージ収納!? | トップページ | インコKITCHEN&貝の小鳥へ »

2014年7月21日 (月)

海の日わくわく納涼とり村祭&コザクラCafeへ65

7/21(海の日・祝日)はPM~
きいを連れて とり村で開催されました
「海の日わくわく納涼とり村祭」 へ
行って来ました

Banner_140721samebird4

 

とり村納涼祭始まるよ~

Dscf7525

きい



Dscf7532

バードランで何度かご一緒したセキセイ ぴーちゃん

右は、いちごちゃん


Dscf7539
tsubasa出身ヨウムさん


 

Dscf7541

貫録のタイハクさん



夏といえばスイカよね~

Dscf7502

オカメさんとスイカ



Dscf7503

きいとスイカchick



それから、それから
夏といえばプール(水浴び)よね~

Dscf7552

可愛らしいオキナさん 左いちごちゃん




Dscf7559

きいとオキナさん、混浴しちゃった(≧▽≦)


怖いもの知らずな きいは・・・

Dscf7562

タイハクさんの傍へ~

周りがヒヤヒヤだよ


Dscf7524

コザクラ同士仲良くおやつ食べてようね(;^_^A




Dscf7543

こちらも何度かバードランでご一緒させて頂ている

ちよちゃん
わたくしの胸で暫し一休み
heart01



Dscf7566

ぶどう大好きウロコさん



Dscf7500

鮮やかなオオハナペアもいらしてました~


短い時間でしたが、満喫できましたぁ きいが(笑)

とり村便りにて

本日の様子及び、きいの画像をたくさん掲載頂きました
pencil
こちらからどうぞ→海の日わくわく納涼とり村祭

ありがとうございました


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

とり村祭後、所用がありFukurokoji cafeへ
ぷちんさんと移動です(わたくしの車で)

Dscf7577

 

レモンチーズケーキ&中国茶のお茶請けを頂き
一休み



Dscf7586

 

いちごちゃん、きいもおやつタイムです
って、とり村で散々食べましたけど
(^▽^;)
リアくん呆れ顔^^



Ka0uvepdvt0l5pf1405933180_140593321

 

Cafeのお客さんに可愛がって頂き
オネムな きい(*´ェ`*)

お疲れ様でした。
ありがとうございましたo(^-^)o

« ケージ収納!? | トップページ | インコKITCHEN&貝の小鳥へ »

オフ会」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ