フォト

リンク

ツイッター

« インコKITCHEN&貝の小鳥へ | トップページ | きいのひとりごと30 »

2014年7月26日 (土)

きいのひとりごと29

暑中お見舞い申し上げますhappy01

去る7/21とり村で開催された納涼祭で
水浴びを満喫していた オキナインコさんが
忘れられない きいです

過去記事こちらから→海の日わくわく納涼とり村祭

Dscf7662

 


想い出しますヾ(@^(∞)^@)ノ

Dscf7547
大きなプールに浸かっていたオキナさん

 

Dscf7554_2
小さなプールにも浸かっていたオキナさん( ´艸`)


水浴びを満喫しているオキナさんを観て
きいが誘いますchick

9nxc8abzcvzhcxw1406337792_140633793

 


Dscf7556

 

(左) オキナさんの出汁を飲む いちごちゃん(笑)



Dscf7557


 

J1ezuiqf73jdt9m1406338029_140633808

 


 

 

Dscf7561


Gqgtaas00hfxfyt1406338182_140633825

 

オキナさんが楽しかったのかどうか
まだ気になっている きいでした~^^

またいつの日か会えるとイイネhappy01


猛暑日と熱帯夜が続き、体調を崩しそうですが
お互いに何とか乗り切りましょう

ご覧頂きありがとうございました(o^-^o)

 

« インコKITCHEN&貝の小鳥へ | トップページ | きいのひとりごと30 »

きいのひとりごと」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ