フォト

リンク

ツイッター

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月28日 (土)

サッカーW杯3

残念ながら日本は1次リーグ敗退となりましたが
出揃いました~決勝トーナメント組み合わせ
波乱の予感。楽しみですね(*^ー^)ノ

Tournament
画像サンスポより


Eh_5q3thmecf3gg1403926423_140392649

 

きい、ピーチ、kiki(娘と父母)なんだけど
きいとkiki、ソックリでしょぉ^^
イエロー×グリーンってことで、やっぱブラジル応援!?(≧▽≦)



お立ち寄り下さりありがとうございました

 

2014年6月24日 (火)

シード(おやつ)タイム2

放鳥タイム、おやつ独占鳥が・・・

Dscf7321
女帝プチですな



Dscf7333

独り占めしないで、みんなで食べなさいな




黄華待ってますよ~
と言ったところで聞いちゃいません

Uw5o52ibaqhmzy_1403585896_140358600

 



プチが退いたのでキュイも食べに来たけれど

_ybbbtdhbsfxmah1403586107_140358621

全部食い尽くされてたようでヽ(;´ω`)ノ


毎度のことながら、女子は強しですわ~

本日もご覧下さりありがとうございました

pencil過去記事→シード(おやつ)タイム

2014年6月22日 (日)

コザクラCafe64オフ会へ

6/22 Fukurokoji cafeオフ会へ、きいと参加して来ましたhappy01

参加者&参加鳥 8名14羽
みっフィーさん コザクラ6羽
(HNアンダーバークリックでリンク先へ飛びます)
ぷちんさん いちごちゃん
さちべいさん ボタンインコ コンゴちゃん
りっちゃん ボタンインコ あっちゃん
ちゃえさん たっぱちゃん・あっぽちゃん
はるさん ぷくちゃん
はっちゃん たねちゃん&モモンガ
chino きい


オーナーキイロさんのリアくん、はなちゃんを入れると
全16羽でした(≧▽≦)

Dscf7151_2

みっフィー家のみなさん


Dscf7196
何をするにもみんな一緒で微笑ましいですねぇ


Dscf7208

水浴びも一斉に

手前たっぱちゃんも参加


Dscf7164

お久し振りの あっちゃん


Dscf7162

たねちゃん

 

Dscf7184
ぷくちゃん 綺麗な羽色です

Dscf7275

コンゴちゃん

 

Dscf7240

リアくん



Dscf7223

いちごちゃん



Dscf7251

いちごちゃんが珍しくCafeで派手に水浴びしたよ^^
手前ぽちゃん




Dscf7233

きい



Dscf7273

ぷくちゃんとぽちゃん 仲良くおやつ



Dscf7282

たっぱちゃん電池切れ( ´艸`)





Dscf7309

みんながケージへ戻り、ティータイムに出てきた

はなちゃん



Dscf7295

コンゴちゃん ケージの中のパイプにすっぽり

可愛過ぎ~



Dscf7312_3

帰り間際に、ひっそり出てきた モモンガちゃん

初めて触りました!柔らかくてフワフワでしたぉ(・∀・)イイ!


ご一緒して下さったみなさん、お疲れ様でした。
きいがお世話になりまして、ありがとうございました。



2014年6月19日 (木)

6/14以降の記事(アメブロへ)&一羽遊び2*あび

ココログにてお世話になっているみなさん、こんにちはhappy01
6/14以降の記事をアメブロ chinoのブログへアップしていますpencil
お時間ございましたら、以下リンクからどうぞ~note
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
6/14 サッカーW杯ブラジル大会開幕&タイ料理の集いへ
6/15 仲良し13
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
Dscf7085
左から あび♂ 黄華♂ プチ♀ キュイ♂
毎度のことなのですが、
放鳥すると、オスコザたちは
女帝プチの元に集まっちゃうんですねぇ^^
相変わらずモテモテのプチですよheart04
仲間外れ気味な あびは
一羽遊びを始めましたchick
Dscf7073
ずーっと(3ヶ月くらい)何気にぶらさげておいた(頂きもの)
籐みたいので出来たおもちゃ(?)
今まで誰一人(羽)見向きもしなかっんですが(^-^;
Dscf7074
齧って遊び始めましたhappy01
このおもちゃ、壊れるのは時間の問題でしょうね・・・
破壊魔のメスコザたちは、まだこのおもちゃに気付いていません!
実は、意外とみんなビビリなんです(*≧m≦*)
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
お・ま・け
サッカー日本代表は、明日(6/20)AM7~W杯ブラジル大会
一次リーグC組第二戦ギリシャ戦soccer
31uoxdzunhl
可愛らしい ふなっしー×ULTRASコラボアイテム
頑張れ日本~⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
お立ち寄り下さり、ありがとうございましたnote

2014年6月11日 (水)

6/4以降の記事(アメブロへ)&5歳の誕生日*黄華(きっか)

ココログにてお世話になっているみなさん、こんにちはhappy01
6/4以降の記事をアメブロ chinoのブログへアップしていますpencil
お時間ございましたら、以下リンクからどうぞ~note
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
Dscf7045
学研ムック「小鳥のキモチ」

Dscf7047
きい といちごちゃん 音符マーク付いてるけど、おやつ争奪戦中でっすsweat01
きい以外の我が家のコザクラたちも掲載頂いてます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
書店・Amazonなどで発売中です。
宜しかったらご覧下さいませnote
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
本日(6/11)で、5歳になりました黄華♂ですchick
黄華といえば、バードテント大好きなので
テントイン画像~
Dscf1556
きなこもちさん作夏仕様バードテント

Dscf3949
Dscf3810
ますこさん作ブルー&ホワイトバードテント
ますこさんと黄華、誕生日一緒なんですよぉ
ますこさん、おめでとうございますbirthday
   
Dscf3953
お掃除おばさん作(黄華には)派手系バードテント
どのテントもお気に入りで~すheart04
これからもよろしくお願い致しますnotes
pencil黄華の生立ち&雛っぴ画像はこちらからどうぞ→黄華誕生日
soccer    soccer    soccer
お・ま・け
現地12日に開幕を迎えるFIFAワールドカップ・ブラジル大会。
開催国のブラジルとクロアチアが激突する開幕戦を、
日本の西村雄一主審と相楽亨、名木利幸の両副審が
務めることが発表された(@niftyスポーツニュースより)
ってことで~
サッカーW杯 ブラジル大会
一次リーグの主な日程(日本時間)
13(金) 午前3  開会式
     午前5  ブラジルvsクロアチア
15(日) 午前10 日本vsコートジボアール
20(金) 午前7  日本vsギリシャ
25(水) 午前5  日本vsコロンビア

楽しみですねぇhappy01up
soccer  soccer   soccer

ご覧下さりありがとうございましたo(*^▽^*)o

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ