フォト

リンク

ツイッター

« 6/14以降の記事(アメブロへ)&一羽遊び2*あび | トップページ | シード(おやつ)タイム2 »

2014年6月22日 (日)

コザクラCafe64オフ会へ

6/22 Fukurokoji cafeオフ会へ、きいと参加して来ましたhappy01

参加者&参加鳥 8名14羽
みっフィーさん コザクラ6羽
(HNアンダーバークリックでリンク先へ飛びます)
ぷちんさん いちごちゃん
さちべいさん ボタンインコ コンゴちゃん
りっちゃん ボタンインコ あっちゃん
ちゃえさん たっぱちゃん・あっぽちゃん
はるさん ぷくちゃん
はっちゃん たねちゃん&モモンガ
chino きい


オーナーキイロさんのリアくん、はなちゃんを入れると
全16羽でした(≧▽≦)

Dscf7151_2

みっフィー家のみなさん


Dscf7196
何をするにもみんな一緒で微笑ましいですねぇ


Dscf7208

水浴びも一斉に

手前たっぱちゃんも参加


Dscf7164

お久し振りの あっちゃん


Dscf7162

たねちゃん

 

Dscf7184
ぷくちゃん 綺麗な羽色です

Dscf7275

コンゴちゃん

 

Dscf7240

リアくん



Dscf7223

いちごちゃん



Dscf7251

いちごちゃんが珍しくCafeで派手に水浴びしたよ^^
手前ぽちゃん




Dscf7233

きい



Dscf7273

ぷくちゃんとぽちゃん 仲良くおやつ



Dscf7282

たっぱちゃん電池切れ( ´艸`)





Dscf7309

みんながケージへ戻り、ティータイムに出てきた

はなちゃん



Dscf7295

コンゴちゃん ケージの中のパイプにすっぽり

可愛過ぎ~



Dscf7312_3

帰り間際に、ひっそり出てきた モモンガちゃん

初めて触りました!柔らかくてフワフワでしたぉ(・∀・)イイ!


ご一緒して下さったみなさん、お疲れ様でした。
きいがお世話になりまして、ありがとうございました。



« 6/14以降の記事(アメブロへ)&一羽遊び2*あび | トップページ | シード(おやつ)タイム2 »

オフ会」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ