フォト

リンク

ツイッター

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月30日 (金)

5/20以降の記事(アメブロへ)&スマホマガジンCafeDaily掲載

ココログにてお世話になっているみなさん、こんにちはhappy01
5/20以降の記事をアメブロ chinoのブログへアップしていますpencil
お時間ございましたら、以下リンクからどうぞ~note
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
Dscf5731
J:COMチャンネル東京 取材にて
番組出演のゆかりちゃん、ねりまだいこん。さん 
ゆかりちゃんの指に、きい記念撮影camera
(お顔出し掲載承諾頂いています)
↑クリックすると放送時間・エリアが見られます。
放送予定日 6/9~15
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
Dscf5751
Dscf5752
5/23 あび オデコにほわ毛note
外耳炎・・・ちょっと長引きそうだけど
投薬・点耳・通院、頑張ってますhospital
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
Dscf5761
5/25 キュイ&プチ わたくしの腕にて
わたくしにも、Loveを分けておくれ~(*≧m≦*)
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
4058002832
5/27 学研「はじめてのインコ 飼い方・育て方」出版
書店・Amazonにて発売中です!
きいと黄華を探してみて下さいね~chick
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
本日付(5/30)
スマホマガジンCafeDaily
街でみかけたアレコレ がアップされました~
赤っぽい服着た後姿が、わたくしですぉhappy02
きいも大きく載せて頂きました。ありがとうございましたnote

2014年5月17日 (土)

5/14以降の記事(アメブロへ)&「インコのおとちゃん」ご紹介

ココログにてお世話になっているみなさん、こんにちはhappy01
5/14以降の記事をアメブロ chinoのブログへアップしていますpencil
お時間ございましたら、以下リンクからどうぞ~note
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
Dscf5512
5/14 スリッパと手袋も遊び道具にしちゃうよhappy02
11380523_20140507_144904_capture006
11380532_20140507_144917_capture006
5/15 写真撮影会画像きい
著作権については、以下の通りです。

この度の撮影写真につきましては、著作権はNPO法人TSUBASA、
並びに カメラマンの宮本様に属します。

お客様自身でプリントアウトすることやブログなどで使用して
いただくことは可能ですが、営利目的や写真コンテストなどでの
使用はご遠慮くださいますようお願いいたします。
Dscf5672
5/16 キュイ グリンピース大好きnote
Dscf5680
あびも~up
2羽の正面顔から見える耳(外耳炎)、違いが分かりますね・・・
あび、投薬・点耳 頑張ってます。
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
5/12発行
フリーカメラマン村東剛氏 「インコのおとちゃん」
41dgkcrl3yl_ss400_
こちらの画像はamazonよりお借りしました表紙です。
おとちゃんと同羽色のキュイと一緒にご紹介させて頂きますね~
Dscf5695
ぼくはキュイだよchick
顔、逆向きだけど・・・
Dscf5702  
なんだか、そっぽむいちっゃてますねぇ(^-^;
Dscf5713
本が怖かったみたいsweat01
相変わらずのビビリくんです(;´д`)トホホ…
とても可愛らしい素敵な写真集です。
わたくしのお気入りページは
「小さいけれど翼があって
カッコイイ生き物。」
のお写真です。ポスカにもなっています。
気になる方はチェックなさってみて下さいねhappy01
こちらからどうぞ→おとちゃんノート
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
ご覧頂きましたみなさま、ありがとうございましたnote

2014年5月11日 (日)

5/3以降の記事(アメブロへ)

ココログにてお世話になっているみなさん、こんにちはhappy01
5/3以降の記事をアメブロ chinoのブログへアップしていますpencil
お時間ございましたら、以下リンクからどうぞ~note
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
5/10 FukurokojiCafeでスマホマガジン取材

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
Bmlsx5qediy6nrf1399430020_1399430_2
5/3 主催者さちべいさんのダーリンとラブバたち
ダーリンさんLoveな きいchick
Dscf5466
来年度カレンダー撮影も兼ねてのオフ会でした
きいとくぅちゃん
Img_3456
きいがタオルにくるまれたキィちゃんをハミハミしている
素敵画像は、ちゃえさんに頂きましたnote
Syeg0arajhu9xk51399430447_139943080
こちらは
ダーリンさんに撮って頂いた わたくしと きいheart01
Dscf5521
5/5 とり村にて愛鳥撮影会
Dscf5551
5/5 とり村にて ドリームキャッチャー制作
左 鳥友ぷちんさんの作品 
右 オレンジ土台がわたくしの作品です。



Dscf5597
イエロー系なみなさん 左から ふくちゃん・くくちゃん・きい
スマホマガジン「Cafe Daily Magazine」
テーマ「かわいいペットと一緒に楽しむカフェ」
掲載予定日程 5/30以降の金曜日
http://cafedaily.jp/

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
5/11母の日
息子たちが2年前、初めて花をくれて
大人になったわねぇ なんて思ってたけど
昨年はスルーで、気まぐれな息子たち┐(´-`)┌
Dscf5634
今年は一応、くれました^^
もうね、気持ちだけで充分ですぉhappy02
お立ち寄り下さったみなさん、ありがとうございました。

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ