フォト

リンク

ツイッター

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月23日 (日)

同時放鳥3

まだまだ寒い日が続いておりますが
もう少しの我慢です・・・春はすぐそこにhappy01
chick  clover  chick  clover
同時放鳥の様子など
ご覧下さいませ(o^-^o)
Dscf4208
キュイ(シーグリーン♂)
大好きな仔(もちろんプチだけど^^)のケージの上にて
Dscf4210
あび(WFバイオレット♂)
相変わらずボーっとしてます(≧∇≦)
Dscf4211
そして孤独なの(^-^;
Dscf4215
ピーチ(ダークグーン♂) きい(豪シナブルー♀)親子
Dscf4216
こちらも相変わらず親子なのに
ラブラブですheart01
Dscf4217
ま、羽繕いし合っているだけだから
良しとしましょう(。・w・。 )
Dscf4218
ケージ内でイチャついているのは
ピーチとkiki(豪シナブルー♀)元夫婦chick
外から覗いているのは あび(;´▽`A``
Dscf4220
そして、怒られるsweat01
鳥あえず、穏やかな同時放鳥・・・ということで
ご覧頂きありがとうございましたnote

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2014年2月18日 (火)

水浴び12 キュイ*kiki*ピーチ

みんなで仲良く水浴び中o(*^▽^*)o

Dscf3986

左から、ピーチ♂・キュイ♂・kiki♀

Dscf3990
 
Dscf3992
 
Dscf4002
 
Dscf4009
 
Dscf4010
 
Dscf4011
 
外はとーっても寒いけど、
中はコザクラたちにとって、乾燥しているのでしょうねchick
clover  clover  clover
ちょっとここのところ、ココログ使い辛くて
アメブロへ記事アップしています。
お時間ございましたら、併せて覗いて頂ければと
思います。→ chinoのブログ
本日もご覧下さりありがとうございましたhappy01

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2014年2月12日 (水)

水浴び11*きい

お久しぶりに、きい(豪シナブルー♀2歳)

の水浴び画像でもご覧下さいませchick

Dscf4037
色違うけど、お寿司のエビみたいsign02
Dscf4042
おぱ○つは、ホワイトheart01
Dscf4046
聞こえちゃったかしらん(≧∇≦)
Dscf4054
スイ~っとね、あひるっぽい^^
Dscf4050
ラストはドヤ顔でsign02
もぅ 観てるだけで寒いよ(*≧m≦*)
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ソチ五輪、悲喜こもごもな朝ヽ(´▽`)/

(睡魔に勝てず、ライブで観てませんがsweat01)

観たことのないスキー・スノボー演技(!?)に
ただただビックリですわsign03 
メダリストのみなさん、おめでとうーーーshine
本日もご覧下さりありがとうございましたhappy01

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2014年2月 6日 (木)

バードテント35 あび*黄華

前記事に続きまして

新しいテントへ、あびが入るか実験sign02

chick  clover  chick
テント製作者の083や
いつもコメント下さるあっこさんより
黄華の使用済みテント(黄華のニホイ付)を
再投入してごらんなさいsign01
chick  clover  chick
ってことで、罠(テント)張って様子見~
Dscf3917
黄華♂ テントから出たくないところ何とか追い出しsweat01
Dscf3930
シレッと入っている あび(≧m≦)
Dscf3937
もちついてきたsign01
Dscf3947
そして、眠りの世界へ~
と、いうことで実験成功のようですhappy02
実験ってほどのことじゃないけど(笑)
chick  clover  chick
ヘタレな あびは、真新しいものに飛び込む勇気がなく
誰かが使っているのを見て、自分も使うということでしょうか
黄華のこと(ニホイ?)が好き(♂同士なのに!?)も
一理あるかもしれないけど(≧∇≦)
でも結局
Dscf3953
黄華が使ってま~す(*≧m≦*)
ま、温かくてみんな幸せなら何でもイイよねnote
見守って下さったみなさん、ありがとうございました。

みんなで作る鳥の楽園とりっち

お時間ございましたら・・・

アメブロchinoのブログより

→ 独り言6

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ