フォト

リンク

ツイッター

« 水浴び12 キュイ*kiki*ピーチ | トップページ | きいのひとりごと28 »

2014年2月23日 (日)

同時放鳥3

まだまだ寒い日が続いておりますが
もう少しの我慢です・・・春はすぐそこにhappy01
chick  clover  chick  clover
同時放鳥の様子など
ご覧下さいませ(o^-^o)
Dscf4208
キュイ(シーグリーン♂)
大好きな仔(もちろんプチだけど^^)のケージの上にて
Dscf4210
あび(WFバイオレット♂)
相変わらずボーっとしてます(≧∇≦)
Dscf4211
そして孤独なの(^-^;
Dscf4215
ピーチ(ダークグーン♂) きい(豪シナブルー♀)親子
Dscf4216
こちらも相変わらず親子なのに
ラブラブですheart01
Dscf4217
ま、羽繕いし合っているだけだから
良しとしましょう(。・w・。 )
Dscf4218
ケージ内でイチャついているのは
ピーチとkiki(豪シナブルー♀)元夫婦chick
外から覗いているのは あび(;´▽`A``
Dscf4220
そして、怒られるsweat01
鳥あえず、穏やかな同時放鳥・・・ということで
ご覧頂きありがとうございましたnote

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 水浴び12 キュイ*kiki*ピーチ | トップページ | きいのひとりごと28 »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ