フォト

リンク

ツイッター

« コザクラCafeでTV取材2 *きい | トップページ | バードテント35 あび*黄華 »

2014年1月30日 (木)

バードテント34 あび*黄華

頂いた新しいテントに、なかなか入らないあび・・・

Dscf3819
ケージをカミカミして、何か訴えているのでしょうか(^-^;
仕方がないので、とりあえず黄華のテントと取り換え~
Dscf3808_2
こちらは、以前ますこさんに頂いたテントpresent
(上部解れて来てるけど、わたくしが気に入って
ずっと使わせて頂いていますnote)
ホワイト地に細かい鳥柄で、黄華の赤顔(派手!?)に
似合っていたんだけどなぁchick
Dscf3831
速攻入った!! あび(≧m≦)
Dscf3839
とっても嬉しそうだsign01
Dscf3840
男のくせにルンルンしてるsign02(笑)
Dscf3842
そして、うっ鳥~heart04
Dscf3843
鼻の穴開いちゃって、満足気だ(*≧m≦*)
でも、白顔(地味!?)あび、ホワイトテントは
更に地味過ぎるし、見た目寒いよぉぉぉsnow
そのうち、別色のテントに取り換えましょう(*^-^)
clover chick clover chick clover
先日、鳥友さんたちと話していたんですよhappy01
コザクラって目が良いし、色もとても良く分かるし
好みがあるんだね~って(羽色についてだったのですが)
clover  chick  clover  chick  clover
そんな訳で、あびにも好みの色があるらしいです(≧∇≦)
決して、ムッチリ(肥満!?)でテントに収まらない
では無かったと思いますよーーーsign01(笑)
Dscf3800
黄華は、好みの色あるのかな~
何でもOKそうだ(≧m≦)
Dscf3805
それにしても、黄華♂・・・派手だな`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

本日もお立ち寄り下さり、ありがとうございましたnotes

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« コザクラCafeでTV取材2 *きい | トップページ | バードテント35 あび*黄華 »

バードテント」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ