フォト

リンク

ツイッター

« 富士花鳥園へ | トップページ | 動物病院へ20*キュイ »

2014年1月 3日 (金)

富士花鳥園へ2

前記事の続きですhappy01

フクロウの森へ

Dscf3473

Dscf3475

Dscf3476

隣はペンギンプール

Dscf3483

ペンギンプール前に

こめちゃん神社

Dscf3486

こめちゃんが、おみくじを引いてくれますup

Dscf3487

Dscf3488_2
お客さんの手まで持って来てくれます。

(余談: 元旦、初詣へ行った際、おみくじ引いたところ

夫・吉、わたくし大吉でしたぁshine)

ラストは、フクロウ展示室へ

Dscf3500


Dscf3503


Dscf3505

Dscf3510

可愛らしい系のフクロウ数枚しか撮って来ませんでしたが

すごく大きくて立派なフクロウもたくさん居ました(*^-^)

フクロウって、猫っぽい←夫談(実は猫も好きheart01)

鳥種、数は大変少なく(見なかったけど、うさぎも居る)

小規模ですが、とてものんびり触れ合えて

楽しいひとときを過ごせました(o^-^o)

富士宮焼そばも食べたよ~restaurant

帰り途中、朝霧高原へ寄ってみました。

Dscf3517
富士山がとっても良く観えました~

何やら人だかりがしていたので

覗いてみたら

Dscf3518
パーワースポットらしい

Dscf3519
覗いて観たよ(≧∇≦)

Dscf3520
夫が空洞の中に入って撮りました。いまいちだけどsweat01

本年もみなさんの健康とご多幸をお祈りしています。

最後までご覧下さり、ありがとうございましたhappy01

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 富士花鳥園へ | トップページ | 動物病院へ20*キュイ »

その他」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ