フォト

リンク

ツイッター

« 仲良し17 プチ&キュイ | トップページ | 仲良し18 プチ&キュイ »

2013年12月22日 (日)

クリスマスカラー2 プチ*ピーチ 

三連休の方が多いでしょうか~

クリスマスシーズンになりましたが

我が家クリスチャンじゃないし、イベント事無関心だし

夫も息子たちも、何時帰って来るか分からないし(^-^;

Buh50dbfrrntxa_1387682875_138768303
プレゼント何かな~って言われても

ご馳走もケーキもないよん(;´▽`A``

Dscf7992
わたくしが、たくさんカキカキ

コネコネしてあげるからねhappy02

Dscf9020
ピーチにもカキカキしてもらおうheart04

Dscf1645
良い夢見てね~xmas

お立ち寄り下さり、ありがとうございました(o^-^o)

みんなで作る鳥の楽園とりっち

【コザクラインコ迷子捜索情報】

友人のコザクラが行方不明になってしまいました。

Mtofinkhnaupeop1361422844_136142289

http://bbs2.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=maigo

http://www.torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=43335

何か情報がありましたら↑のBBSへ書込みをお願いします。

Show_image
こちらのコザクラインコも引き続き捜索中ですが

行方不明になって丸一年経ってしまいました。

どなたかに保護されていますように。

情報拡散のご協力ありがとうございました。

« 仲良し17 プチ&キュイ | トップページ | 仲良し18 プチ&キュイ »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ