フォト

リンク

ツイッター

« コザクラCafe61 | トップページ | 仲良し!?16 »

2013年12月 7日 (土)

動物病院へ19 キュイ*きい&嬉しいプレゼント29

前回に続き、キュイ&きいと動物病院へ~hospital

Dscf3086
キュイです。右鼻良くになりましたup

Dscf3087
左耳回りもかなり綺麗になりました。

それでも、油断してはいけないので

もう暫く点鼻・点耳続けましょうとのことです。

そして、きいのクラミジア検査無事終了し

合格頂けましたのでとり村同鳥会へ参加予定ですchick

Nwwstp0rx8rurwr1386371300_138637138
お会いできますみなさま、よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログでお世話になっている

北海道在住「うりまろ日記」のよこぷんさんが

プレゼント企画を開催されていまして

なんと当選しちゃいましたぁshine

Dscf2901
当選品カンボジア土産のバードストラップ

Dscf2903
北海道名産品てんこもり~

豚丼チョコは、先日Cafeの集い で鳥友たちと味見し

じゃがいも甘納糖は、夕べ鳥仲間たちと頂き

残りは家族でご馳走になりましたhappy02

よこぷんさ~ん

たくさんのプレゼントありがとうございましたnote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そんな訳で、

夕べ(12/6)じゃがいも甘納糖持って(?)

タイ料理店「Joe'sCafe」(083旦那さん店)の集い行って来ました

(ぷちんさん・プルームさん・mipiyoさん・zonさんご夫妻)

料理写真一枚も撮ってないので

このあたり参照して頂ければとsweat01

083タイ料理(過去記事で唯一料理画像掲載してたsweat01)

それで、いきなりケーキ画像なんですけどね・・・

Dscf3103
083がわたくしのカメラで、勝手に撮った(≧m≦)

E_ljmcetanhaltp1386370929_138637125
zonさんの旦那さん(ニコパパさん)が

もうすぐお誕生日だそうで、自らケーキ持参(!?)

おめでとうございますbirthdayそしてご馳走様(≧∇≦)

Dscf3106
ご一緒したプルームさんより手作り獅子ゆずジャム&メモ

下に敷いてある鳥柄ふきんは、ぷちんさんに頂きました。

ダスキン限定品だそうですよnotes

そして、前日いらしてた、おだっこさんご夫妻が

わたくし達の為に(!?)置いて行って下さったゆず

頂戴致しましたぁヽ(´▽`)/

Dscf3107
083手作りシュシュ、こんなに一杯もらっちゃったribbon

Dscf3110
夫にと、シンハービール(マンユー柄)も頂きまして

返って申し訳ありませんでした(^-^; 

タイ料理たらふく食べましたので、今朝は

快○でございますよ(笑)

みなさん、どうもありがとうございました(o^-^o)

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« コザクラCafe61 | トップページ | 仲良し!?16 »

その他」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ