フォト

リンク

ツイッター

« 動物病院へ17 *キュイ | トップページ | コザクラCafe60*オフ会 »

2013年11月22日 (金)

動物病院へ18 キュイ*きい

キュイの再々診へ行って来ましたhospital

Dscf2685
一週間前の再診で(ブログ記事アップしていませんが・・・)

鼻・耳の炎症も、糞便・そ嚢の菌も大分良くなっていたのですが

Dscf2692_2
また耳ダレ出て、羽に塊付いて・・・sweat01

耳周りの羽、またまた毟られました(´・ω・`)ショボーン

Dscf2694
引き続き、投薬ですが

体重44g台から46gに増えたので、良かったです。

えーっと、お詫びなんですが(゚ー゚;

点鼻・点耳薬、3時間おきだと思っていたら

3時間以上空けて、投与でしたぁぁぁヾ(;´Д`A

あぁ勘違い~(/ω\)ハズカシーィ

ご心配頂いたみなさん (*_ _)人ゴメンナサイ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

それから

きいの健康診断とクラミジア検査して来ましたhospital

Dscf2698
お肌ツルツルね~って言われまちた←冗談です(笑)

検査目的は~↓

Banner_131215samebird11



動物病院にもよるのですが、クラミジア検査結果が出るまで

3週間くらい掛かるそうです。

と言う訳で、慌てて(?)受けました(^-^;

第2回ラブバ祭の詳細こちらです→とり村同鳥会

第1回ラブバ祭の様子は以下よりどうぞ~

pencilとり村ラブバ祭へ

pencilとり村ラブバ祭2

Dscf2705
検査結果に異常なく、手続き間に合ったら

参加するかもしれませんので

ご一緒できます方いらっしゃいましたら

よろしくお願いしますchick

お立ち寄り下さり、ありがとうございました。

みんなで作る鳥の楽園とりっち

【コザクラインコ迷子捜索&拡散のお願い】

友人のコザクラが行方不明になってしまいました。

Mtofinkhnaupeop1361422844_136142289

http://bbs2.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=maigo

http://www.torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=43335

何か情報がありましたら↑のBBSへ書込みをお願いします。

Show_image
こちらのコザクラインコも引き続き捜索中です。

情報拡散、ありがとうございました。

どなたかに保護されていますように。

« 動物病院へ17 *キュイ | トップページ | コザクラCafe60*オフ会 »

動物病院」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ