フォト

リンク

ツイッター

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月20日 (日)

キリ番プレゼント企画12

前記事にて

200000キリ番プレゼント企画を行っていたのですが

残念ながら、お申し出がなく・・・スルーになったようですsweat01

狙って下さったみなさん、どうもありがとう(*^-^)

もし、この先ブログが続いて、カウンターが伸び

222222近くなったら、また企画記事アップしますね。

それまで、少し一休み

Dscf2593

Dscf2611

Dscf2620

ありがとうございましたnotes

みんなで作る鳥の楽園とりっち

【コザクラインコ迷子捜索&拡散のお願い】

友人のコザクラが行方不明になってしまいました。

Mtofinkhnaupeop1361422844_136142289

http://bbs2.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=maigo

http://www.torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=43335

何か情報がありましたら↑のBBSへ書込みをお願いします。

Show_image
こちらのコザクラインコも引き続き捜索中です。

情報拡散、ありがとうございました。

どなたかに保護されていますように。

2013年10月12日 (土)

コザクラCafe59*誕生日オフ会

前記事にて投稿しました通り、我が家の

10月お迎え&誕生日コザクラ3羽(キュイ・きい・プチ)chick

鳥友たちの10月誕生日鳥も、結構多いよ~

ってことで、FukurokojiCafe誕生日オフ会

開催させて頂きました~happy01

Dbs8332cvmaosi31381577075_138157718
相変わらず、Cafeオーナー キイロさんにベッタリな きいheart01

本日のランチ&デザートは

Dscf2401
タコライス、ベイクドトマト、さつま芋ミルクスープrestaurant

Dscf2534
パンプキンケーキcake

本日集って下さったみなさんは

Dscf2521
mipiyoさんのコガネメキシコあーちゃん

あーちゃんは、10/18生まれ 8歳birthday

Dscf2448
左からキイロさんのミルちゃん、めぐくん、くくちゃん

一番右が、まるせさんの りんちゃん

りんちゃんは、10/4生まれ 7歳

(歳は違うけど、きいと同じ誕生日ですnote)

Dscf2451
池田ママさんのオカメインコ シナモンちゃん

Dscf2461
ぷちんさんのいちごちゃん 

ローアングルから失礼します(≧∇≦)

Dscf2470
ぎよちんさんの和泉くん

Dscf2531
ケージ上 ミルちゃん、ケージ内 キイロさんのリアくん

リアくん、あーちゃんとシナモンちゃんに、何故か

体当たりしちゃうので、今回はケージ内にて(´・ω・`)ショボーン

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

可愛く撮れた画像アップさせて頂きま~すhappy02

Dscf2464
美人だけど食いしん坊な くくちゃん

Dscf2467
捕獲されたミルちゃん

しかし、あっという間に手から逃れ

Dscf2479
コウモリスタイルで「今度は掴まらないでちよー」

Dscf2487
ミルちゃん、きいと一緒に水浴び

Dscf2501
シナモンちゃんのお○り~

Dscf2516
仲良しな女子同士 左からくくちゃん、りんちゃん、ミルちゃん

Dscf2519
あーちゃん、眠くなっちゃった!?

Dscf2527
タオルにくるまれて、カワユイくくちゃんheart04

Dscf2543
和泉くんは、わたくしがカキカキしてま~すヽ(´▽`)/

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Dscf2533
まるせさんより、お手製バースデーカード頂きましたnote

大切に飾らせて頂きます(*^-^)

みなさん、たくさんのお菓子、お土産、グッズ

ありがとうございました&ご馳走様でしたnotes

Sgl7od4nxdbh2dq1381577424_138157750

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2013年10月 3日 (木)

お迎え記念日2*キュイ*プチ&2歳誕生日*きい

本日(10/3) お迎えで6歳 キュイ(シーグリーン♂)birthday

そして

明日(10/4) 2歳誕生日 きい(豪シナモンブルー♀)chick

chinoのブログ→ きい2歳♪

Dscf2070
本日は、ぼく(キュイ)が主役だよ~

そんなことより

ぼくの大好きなプチちゃん(ノーマル♀)は

10/13 お迎えで7歳になるんだよheart04

毎年10月一緒にお祝いできて嬉しいな(o^-^o)

相変わらずシャイなキュイのご挨拶でしたぁ(≧∇≦)

  clover  chick  clover

手抜き記事にて失礼しておりますぅsweat01

お時間ございましたら、過去記事からの過去記事(意味不明?)

ご覧頂ければ幸いです→お迎え記念日*キュイ*プチ*きい

目(頭も?)がアレなんで、すっかりコメント欄閉じっ放しですがc(>ω<)ゞ

過去記事の心温まるコメント、時々読み返しております(ウルウル

お立ち寄り、お読み頂けるだけで、感謝の気持ちで一杯ですよぉshine

本日もありがとうございましたo(*^▽^*)o

みんなで作る鳥の楽園とりっち

【コザクラインコ迷子捜索&拡散のお願い】

友人のコザクラが行方不明になってしまいました。

Mtofinkhnaupeop1361422844_136142289

http://bbs2.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=maigo

http://www.torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=43335

何か情報がありましたら↑のBBSへ書込みをお願いします。

Show_image
こちらのコザクラインコも引き続き捜索中です。

情報拡散、ありがとうございました。

どなたかに保護されていますように。

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ