フォト

リンク

ツイッター

« 岩合光昭写真展ネコライオンへ | トップページ | コザクラCafe59*誕生日オフ会 »

2013年10月 3日 (木)

お迎え記念日2*キュイ*プチ&2歳誕生日*きい

本日(10/3) お迎えで6歳 キュイ(シーグリーン♂)birthday

そして

明日(10/4) 2歳誕生日 きい(豪シナモンブルー♀)chick

chinoのブログ→ きい2歳♪

Dscf2070
本日は、ぼく(キュイ)が主役だよ~

そんなことより

ぼくの大好きなプチちゃん(ノーマル♀)は

10/13 お迎えで7歳になるんだよheart04

毎年10月一緒にお祝いできて嬉しいな(o^-^o)

相変わらずシャイなキュイのご挨拶でしたぁ(≧∇≦)

  clover  chick  clover

手抜き記事にて失礼しておりますぅsweat01

お時間ございましたら、過去記事からの過去記事(意味不明?)

ご覧頂ければ幸いです→お迎え記念日*キュイ*プチ*きい

目(頭も?)がアレなんで、すっかりコメント欄閉じっ放しですがc(>ω<)ゞ

過去記事の心温まるコメント、時々読み返しております(ウルウル

お立ち寄り、お読み頂けるだけで、感謝の気持ちで一杯ですよぉshine

本日もありがとうございましたo(*^▽^*)o

みんなで作る鳥の楽園とりっち

【コザクラインコ迷子捜索&拡散のお願い】

友人のコザクラが行方不明になってしまいました。

Mtofinkhnaupeop1361422844_136142289

http://bbs2.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=maigo

http://www.torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=43335

何か情報がありましたら↑のBBSへ書込みをお願いします。

Show_image
こちらのコザクラインコも引き続き捜索中です。

情報拡散、ありがとうございました。

どなたかに保護されていますように。

« 岩合光昭写真展ネコライオンへ | トップページ | コザクラCafe59*誕生日オフ会 »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ