フォト

リンク

ツイッター

« コザクラCafe59*誕生日オフ会 | トップページ | 動物病院へ17 *キュイ »

2013年10月20日 (日)

キリ番プレゼント企画12

前記事にて

200000キリ番プレゼント企画を行っていたのですが

残念ながら、お申し出がなく・・・スルーになったようですsweat01

狙って下さったみなさん、どうもありがとう(*^-^)

もし、この先ブログが続いて、カウンターが伸び

222222近くなったら、また企画記事アップしますね。

それまで、少し一休み

Dscf2593

Dscf2611

Dscf2620

ありがとうございましたnotes

みんなで作る鳥の楽園とりっち

【コザクラインコ迷子捜索&拡散のお願い】

友人のコザクラが行方不明になってしまいました。

Mtofinkhnaupeop1361422844_136142289

http://bbs2.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=maigo

http://www.torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=43335

何か情報がありましたら↑のBBSへ書込みをお願いします。

Show_image
こちらのコザクラインコも引き続き捜索中です。

情報拡散、ありがとうございました。

どなたかに保護されていますように。

« コザクラCafe59*誕生日オフ会 | トップページ | 動物病院へ17 *キュイ »

その他」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ