フォト

リンク

ツイッター

« きいのひとりごと27 | トップページ | シード(おやつ)タイム »

2013年9月17日 (火)

SunshineCity Festa do Brasil&水族館へ

台風18号の被害に遭われた

みなさま、お見舞い申し上げます。

お陰様で我が町(関東)は、昨日(9/16)昼過ぎ

天気回復致しました。

AM、それぞれ外出予定キャンセルになった、夫とわたくしdown

夫、珍しくPM時間空いた~ってことで

9/7より開催されている

池袋サンシャインシティ35th Anniversary

Festa do Brasil へ行ってみましたup

1009802_525741787474881_1175860450_

お目当ては、ブラジルマーケットでの食事

(フェイジョアーダ、パステウ、シュラスコ)と

554965_530522860355203_913874934_n
ボサノヴァシンガー小野リサさんのライブステージ観覧note

こちらの画像はFestadoBrasil-SunshineCity FBより

お借りしています。場内撮影禁止だったのでsweat01

そして

Img00000192
水族館特別展 「アマゾン展」赤い大河と生き物たち

のオオハシくんhappy01

オオハシを飼うのが夢~の夫(絶対無理だけど)

ところが、オオハシくん

Dscf2156
ケージの中に1羽Onlysweat02

触れ合うこともできず、このような写真しか撮れずで

がっかりな夫なのでした(´・ω・`)ショボーン

気を取り直して水族館へ(アマゾン展と関係ないけど)

Dscf2162
アシカショーではなくて

訓練しているところなんです。

敬礼!! 上手、上手o(*^▽^*)o

Ccz4ocx_zoqrcds1379335887_137933596
こちらも、逆立ちして鼻先に道具を乗せ

バランス~ 賢いなぁshine

お次はペンギンコーナーへ

Dscf2171_2

Dscf2189
お昼寝ペンギンがたくさんでしたぁhappy02


Dscf2185
お手て広げて可愛いheart01

さてさて、Festa do Brasilでの収穫ですが

Dvd
ブルー初めての空へ 原題Rio

こちらの作品、以前とり村で上映され

先日WOWOWでも放映されました。

続編 Rio 2 が公開されるそうですup
2014年3月20日(インターナショナル)
2014年4月11日(米国)
日本未定

Dscf2197
シール数枚頂いて来ました(o^-^o)

Dscf2198
TULLY'S BRAZIL コーヒー

パッケージが素敵なので、買ってしまったよ(*^-^)

Festa do Brasilは、10/14まで開催。

期間中、土日祝はミニサンバ隊が出現です。

今回、遭遇しませんでしたので

Dscf2131
マネキンをパチリ

お○から目が放せません(笑)

と言う訳で、夫、楽しめたかな~

わたくし、小野リサさんのライブ、1時間半立ちっ放しで

足攣りそうになりまじだ(;´Д`A ```

本日もご覧下さったみなさま、ありがとうございましたnotes

みんなで作る鳥の楽園とりっち

【コザクラインコ迷子捜索&拡散のお願い】

友人のコザクラが行方不明になってしまいました。

Mtofinkhnaupeop1361422844_136142289

http://bbs2.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=maigo

http://www.torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=43335

何か情報がありましたら↑のBBSへ書込みをお願いします。

Show_image
こちらのコザクラインコも引き続き捜索中です。

情報拡散、ありがとうございました。

どなたかに保護されていますように。

« きいのひとりごと27 | トップページ | シード(おやつ)タイム »

その他」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ