フォト

リンク

ツイッター

« 動物愛護ふれあいフェスティバル2&ペンギンアート展へ | トップページ | 岩合光昭写真展ネコライオンへ »

2013年9月23日 (月)

バードテント32

とても過ごし易い三連休でしたねhappy01

コザクラたちは、朝食が済むとご覧の通り

Dscf2299
速攻 バードテントの中へ (あび♂)

Dscf2305
朝寝の続き (キュイ♂)

Dscf2317
覗くなよぉ カメラ嫌い(黄華♂)

Dscf2322
きいですchick

最近お気に入りのプラスチック製輪っか

(元々あびのものだったのですが・・・)

K85nzogge8sk5jk1379829349_1379829_2
その上、ちゃっかり あびのケージへ侵入し

あびのテントでお昼寝です(≧m≦)

最近きいは、あびのことではなく、あびの持ち物が

とても気になるようです。

でも、ペアリングは無理みたいdown

clover  chick  clover

朝晩かなり寒くなりました。

お互いに体調など崩しませんよう

頑張って今月も乗り切りましょう(*^-^)

みんなで作る鳥の楽園とりっち

【コザクラインコ迷子捜索&拡散のお願い】

友人のコザクラが行方不明になってしまいました。

Mtofinkhnaupeop1361422844_136142289

http://bbs2.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=maigo

http://www.torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=43335

何か情報がありましたら↑のBBSへ書込みをお願いします。

Show_image
こちらのコザクラインコも引き続き捜索中です。

情報拡散、ありがとうございました。

どなたかに保護されていますように。

« 動物愛護ふれあいフェスティバル2&ペンギンアート展へ | トップページ | 岩合光昭写真展ネコライオンへ »

バードテント」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ