フォト

リンク

ツイッター

« シード(おやつ)タイム | トップページ | バードテント32 »

2013年9月21日 (土)

動物愛護ふれあいフェスティバル2&ペンギンアート展へ

鳥友ぷちんさん・mipiyoさんと、上野恩賜公園内

動物愛護ふれあいフェスティバル

アニマルフォトスタジオで活躍中の

アオメキバタン、スーちゃんに会いに行って来ましたup

Cxzzhhbtc65b6yc1379753982_137975412
肩に乗せてもらって写真撮ったり~

Dscf2273
脇の下とか頭とかナデナデしたり~

相変わらず可愛いスーちゃんですheart04

スーちゃんとは、4年前の動物愛護ふれあいフェスティバル

会ったのがお初~その後、CAPフェスティバル小鳥まつり でも

会う度写真撮らせてもらったり、触れ合わせて頂いてますhappy01

何処でも何時でも大人気のスーちゃんheart01

飼い主のスーさんも素敵な方shine

本日もありがとうございましたo(*^▽^*)o

(アンダーバークリックで、それぞれ過去記事へ飛びますpencil)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お昼になりましたので食事へrestaurant

ぷちんさんお勧めの上野・昇龍にて

Dscf2279
ジャンボ餃子と生ビールでカンパ~イbeer

って、昼間っからsweat01 生ビールが染み渡るぅ~(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

食事・・・飲み後、池袋へ移動し

ペンギンアート展penguin

Dscf2284
入口に本物のペンギンsign02 いえいえ、作品です。

Dscf2282
こまつか苗氏の作品。こちらの土鍋、速攻売り切れました~

会場で、ご本人にもお会いできましたhappy01

これからも素敵な作品・イラスト楽しみにしていますnote

Blog2296
色々な素材で制作されているペンギンたち

Dscf2290
おっと! 金額写ってますが 

そうなんです 購入できるんですよ~

Dscf2294
電子辞書入れに丁度良い大きさの

厚手バッグ購入しました。

mipiyoさんと、おそろになっちゃった(^-^;

ペンギンアート展は、明後日23(祝)まで開催されております。

Dscf2292
ア・ラカンパーニュのケーキでお開きとなりました。

Dscf2293
ぷちんさんに頂いたセリアの鳥カレンダー

いつもありがとうございますnotes

お会いできましたみなさま、お世話になりました。

みんなで作る鳥の楽園とりっち

【コザクラインコ迷子捜索&拡散のお願い】

友人のコザクラが行方不明になってしまいました。

Mtofinkhnaupeop1361422844_136142289

http://bbs2.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=maigo

http://www.torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=43335

何か情報がありましたら↑のBBSへ書込みをお願いします。

Show_image
こちらのコザクラインコも引き続き捜索中です。

情報拡散、ありがとうございました。

どなたかに保護されていますように。

« シード(おやつ)タイム | トップページ | バードテント32 »

その他」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ