フォト

リンク

ツイッター

« バードテント29 | トップページ | バードテント30*あび*黄華 »

2013年8月23日 (金)

岩合光昭写真展「ねこ」&東京らっきょブラザーズへ

わたくし、コザクラを飼うと決める前

猫を飼おうと思っていたんですよぉhappy02

夫の反対で(?)コザクラになり、現在に至るのですがchick

鳥ブログはもちろん、猫ブログを観るのも好きですnote

毎度お世話になっているキイロさん も猫(ブログ)が好き~heart01

ということで、渋谷ヒカリエにて開催されている

岩合光昭写真展「ねこ」 へ行って来ましたcat

Photo
こちらの画像はHPよりお借りしました

明後日25(日)まで開催中です。

Dscf1795_2
正面入り口のみ撮影可能(の看板)

Dscf1794_2
同じく撮影可能なのでパチリcamera

場所柄なのか、岩合氏人気&猫・動物好きなのか

オ○ンパス関係(笑)か分かりませんが

会場&お土産売り場は、大盛況でしたup

Dscf1803
チケットも猫

半券で10/20まで

恵比寿ガーデンプレイス内で開催されている

岩合光昭写真展『ネコライオン』が

割引で入場できるとのことsign01

また機会があったら、行ってみたいと思いますo(*^▽^*)o

たくさんの猫写真に癒された後は

キイロさんお勧めの早稲田駅下車

東京らっきょブラザーズスープカレー専門店へrestaurant

Dscf1796
メニュー表紙パチリ(笑)

キイロさんは、何度か食べたことがあるので

お勧めをお聞きし、本日は~

Dscf1798
パイ包みスープカレーを食べることにしましたhappy01

Dscf1801
パイを開けると、こんな感じぃ

手前がわたくしの野菜、奥はキイロさんのシーフード

野菜に味が浸み込んでいて美味しかったですhappy01

そして、話は元に戻りますが

渋谷ヒカリエも初めてだし、早稲田駅も初めてかも~

な、相変わらず、おのぼりさん丸出しなchinoでした(≧∇≦)

帰宅して、一休みしていたら雷雨にsweat01

大したことはありませんでしたが

関東北部などで、停電などの被害が出ているようですね。

みなさまのご無事をお祈りしています。

お立ち寄り下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

みんなで作る鳥の楽園とりっち

【コザクラインコ迷子捜索&拡散のお願い】

友人のコザクラが行方不明になってしまいました。

Mtofinkhnaupeop1361422844_136142289

http://bbs2.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=maigo

http://www.torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=43335

何か情報がありましたら↑のBBSへ書込みをお願いします。

Show_image
こちらのコザクラインコも引き続き捜索中です。

情報拡散、ありがとうございました。

どなたかに保護されていますように。

« バードテント29 | トップページ | バードテント30*あび*黄華 »

その他」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ