フォト

リンク

ツイッター

« 7/20 BirdBuddyオフ会へ | トップページ | バードテント28 *黄華 »

2013年7月21日 (日)

7/20 BirdBuddyオフ会へ2

前記事の続きですpencil

ティータイムは

Blog1492
(左手前)池田ママさん手作りパンや

(右)さちべいさんが用意して下さったフルーツゼリー

みなさんが持ち寄ったたくさんのお土産を頂きましたnote

食べきれず、持ち帰りました。ご馳走様でした(o^-^o)

Dscf1473
mamasamaのボタンくんもおやつ(きいのだけど^^)

Dscf1480
チョビさんのきなこちゃんもご飯

ケージ止めの刺繍ボタン、可愛いですね~ribbon

お腹一杯になったら、カキカキタイムだね(≧∇≦)

Dscf1466
シナモンちゃん、うっとり~

Dscf1468
きいも、きなこもちさんにカキカキしてもらったよchick

Sdygxx5j0nfs7q21374367558_137436759
ジミーくんもダーリンさんにニギニギされてheart01

Dscf1485
のまるくん、オエツボにヒット~^^

Dscf1488
らっきーちゃんもコネコネっと(。・w・。 )

帰り間際に

Dscf1490_2
ちょこっと、ビールもご馳走になったりしてhappy02

オーツ麦袋毎いっちゃってるのは、ボタンくん(笑)

ご一緒して下さったみなさん、楽しい時間をありがとうございました。

さちべいさん、ダーリンさん、お世話になりましたo(_ _)oペコッ

アメブロchinoのブログ BirdBuddyオフ会へ3 pencil

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 7/20 BirdBuddyオフ会へ | トップページ | バードテント28 *黄華 »

BirdBuddyオフ会」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ