フォト

リンク

ツイッター

« コザクラCafe57 | トップページ | 7/20 BirdBuddyオフ会へ2 »

2013年7月21日 (日)

7/20 BirdBuddyオフ会へ

さちべいさんご夫妻主催「豊洲BirdBuddyオフ会」へ

きいを連れて行って来ましたhappy01

参加者12名、ラブバ11、オカメ1、ジャンボセキセイ1羽でしたchick

電車内で飽き飽きしていた、きいは会場へ着くなり

真っ先に、さちべいさんのダーリンさんの元へ~heart04

Hkpdahslasicjhq1374367284_137436732

Hacnpnz0slwezxp1374370384_137437046




Cg8bzpvhtvw7pxp1374367425_137436747
見て下さい! このウットリ~な顔ヽ(○´3`)ノ フッ

Yc53lt4qnujqssn1374367498_137436753
愛しのダーリンさんって感じぃ~heart01

たくさん可愛がって頂き、ありがとうございました(* ̄ー ̄*)

って、これで終わりではなくsweat01

ご一緒させて頂いたみなさんの鳥たちの画像を~

Dscf1406
amaneさんの秋晴くん わたくしの手の中でコロリンnote

Dscf1419
Hamaさんのサリーくん

Dscf1424
同じくHamaさんのチッチちゃん カワユイ正面顔up

Dscf1426
池田ママさんのシナモンちゃん

Dscf1436
きなこもちさんのジミーくん 

久し振りに会えて嬉しかったよぉnote

Dscf1440
らっきーとぴよちゃんママのらっきーちゃん

オフ会へ参加することで、人や鳥に馴れて来たらっきーちゃん

これからも、楽しんでね(*^-^)

Dscf1461
さちべいさんご夫妻の(上)コンゴちゃん、ボンゴくん

Uvmn5ji6szt6zpz1374367630_137436769
チッチちゃんが、そろそろ喉乾いたようなので

わたくしたちもティータイムにしましょうかcafe

と、いうことで続き記事へ~

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« コザクラCafe57 | トップページ | 7/20 BirdBuddyオフ会へ2 »

BirdBuddyオフ会」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ