フォト

リンク

ツイッター

« いらっしゃいませ*ミルちゃん2 | トップページ | コザクラCafe57 »

2013年7月 9日 (火)

いらっしゃいませ*ミルちゃん3

黄華・あびとの放鳥の様子ですchick

Dscf1265
(左)黄華 (右)ミルちゃん

色合いが少し似てます~が、これ以上距離縮まらず(^-^;

Dscf1268
あび体重60 ミルちゃん41g 

Act1nyugktqbbgk1373341005_137334109
お互いにご挨拶~で、やはりこれ以上距離縮まらず(´・ω・`)

ミルちゃんは、さすがCafeの看板鳥って感じで

とてもフレンドリーに接してくれるのですが

我が家のコザたちが、ビビリ過ぎてダメダメですsweat01

Dscf1278
ミルちゃ~ん 

と呼ぶと、可愛らしいお顔で振り向いてくれますheart04

Dscf1280

Dscf1281
菜差しクリップに頭くっつけて、カメラ目線note

Dscf1285
ニギニギすると、フワフワな手触りheart01

Dscf1289
そろそろ、おネムかな~

明日(7/10)帰宅予定です。お疲れ様でしたhappy01

本日もお立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございましたnotes

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« いらっしゃいませ*ミルちゃん2 | トップページ | コザクラCafe57 »

その他」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ