フォト

リンク

ツイッター

« 7/20 BirdBuddyオフ会へ2 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます2*きい »

2013年7月24日 (水)

バードテント28 *黄華

黄華♂(豪シナオリーブパイド4歳)

バードテント大好きっ仔なんだけど

発情期の際、テントにスリスリし過ぎて(?)

お○の羽がなくなってしまったことがあったので

テント自粛していたんです(;´д`)トホホ…

いつも使っているバードテントは、きい以外

全て鳥仲間ますこさんのお品なのですが

素材がフエルト(←合ってるかな?)clover

別素材で、きなこもちさんより

かれこれ3年前に頂いたバードテント

チャレンジしてもらいました(*^-^)

きなこもちさん、今頃引っ張り出して来てスミマセンsweat01

Dscf1511
涼しげな金魚柄shine

きなこもちさん、別柄のテントは、里子へ行った

バニラくんが使わせて頂いていますchick

Dscf1524
素材が夏仕様で、薄手

Dscf1531
黄華、気に入ってますnote

Dscf1542
黄華、カメラ好きではないので

眠いのに寝られないじゃん(`◇´*)

な、お顔(人><。)

Dscf1554
夏の間だけですが、ゆっくりお昼寝できると思いますnotes

余談:

検索ワードフレーズアクセスのバードテントで

わたくしのブログへ辿り着いてしまう方が

結構いらっしゃって(;´▽`A``

わたくし、テントを一度たりとも制作したことありません

↑自慢してどうする(笑)

はい!なんと!全て頂きものなんですよぉ~

ますこさん、ちょこさん、きなこもちさん、くれはさん、りえさん

その節は、本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o

みんなで作る鳥の楽園とりっち

【コザクラインコ迷子捜索&拡散のお願い】

Mtofinkhnaupeop1361422844_136142289

http://bbs2.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=maigo

http://www.torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=43335

何か情報がありましたら↑のBBSへ書込みをお願いします。

Show_image
こちらのコザクラインコも引き続き捜索中です。

情報拡散、ありがとうございました。

どなたかに保護されていますように。

« 7/20 BirdBuddyオフ会へ2 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます2*きい »

バードテント」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ