フォト

リンク

ツイッター

« いらっしゃいませ*ミルちゃん | トップページ | いらっしゃいませ*ミルちゃん3 »

2013年7月 7日 (日)

いらっしゃいませ*ミルちゃん2

放鳥部屋に慣れて来たミルちゃんchick

きいと一緒に遊んでくれるかな~

Dscf1206_2
多少遠近法ありますが、きいデカイなsweat01

きい体重50 ミルちゃん41g

Dscf1235
テレビ台掛け布カミカミ大好きな、きいの様子を

ガン見するミルちゃん^^

N4hyoodjhc7qonp1373154798_137315492

Dscf1240
真似して、ぶら下がってみたミルちゃんnote

そして、カメラ目線~^^

きいは、その後とっととハウスしましたが

ミルちゃんは、一人で飛び回ってました~chick

Dscf1244
掴まえたぁ(≧∇≦)

Dscf1252
そろそろおネムだね~

お疲れ様でしたhappy01

さて、昨日(7/6)関東梅雨明けしましたねsweat01

厳しい暑さの中

Dscf1218
昨日、こんなところへ行って来ましたよ~

お時間ございましたら、詳細は↓でどうぞpencil

chinoのブログ(埼玉vs千葉ライバルシリーズへ)

お互いに熱中症に気を付けましょうね!

本日もお立ち寄り下さり、ありがとうございましたnote

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« いらっしゃいませ*ミルちゃん | トップページ | いらっしゃいませ*ミルちゃん3 »

その他」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ