フォト

リンク

ツイッター

« 覚書 体重 *あび | トップページ | いらっしゃいませ*ミルちゃん »

2013年7月 2日 (火)

動物病院へ16 ピーチ*あび

ピーチ♂(ダークグリーン6歳)と

あび♂(WFコバルトバイオレット3歳)の

再診へ行って来ましたhospital

Dscf1102
ピーチですchick体重45.5g

カビ菌もなくなり、体調良好です。

お腹と右腿の気になる黄色い羽

特に変化なし(増えても減ってもいない)

突き詰めるならば、やはり血液検査。

突き詰めません、今は(^-^;

Dscf1113_2
ということで、診察終了です。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

続いて、あびchick

前回、70g越えだった体重が

Dscf1108_2
59.5gupダイエット大成功と言って良いでしょうかhappy02

先生に

すごい成果ですね! 脂肪もお腹に少し残ってるくらいです。

ただ過激なダイエットは、腎臓に負担が掛ります。

この仔は、もともと体格良くしっかりしているので

60~63gあっても良いですよ~

と言われました∑(゚∇゚|||)

自分のことは棚に上げて、頑張りすぎましたねsweat01

ゴメンよ~あびヾ(_ _*)ハンセイ・・・

糞便に少しカビ菌があるので、引き続き投薬です。

以上、ご報告でした(/ ^^)/

みんなで作る鳥の楽園とりっち

【コザクラインコ迷子捜索&拡散のお願い】

Mtofinkhnaupeop1361422844_136142289

http://bbs2.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=maigo

http://www.torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=43335

何か情報がありましたら↑のBBSへ書込みをお願いします。

Show_image
こちらのコザクラインコも引き続き捜索中です。

情報拡散、ありがとうございました。

どなたかに保護されていますように。

« 覚書 体重 *あび | トップページ | いらっしゃいませ*ミルちゃん »

動物病院」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ