フォト

リンク

ツイッター

« 気持ちは届くのか15 | トップページ | 動物病院へ15 *あび »

2013年6月23日 (日)

ふくろう茶房&日本画展 想う鳥達へ

昨日(6/22)鳥友ぷちんさん・mipiyoさん

ふくろう茶房高原綾 日本画展 想う鳥達

(↑それぞれクリックすると詳細HPへ飛びますpencil)へ行って来ましたhappy01

まずは、国分寺駅待合せで、ふくろう茶房へ~

Dscf1002
住宅地の中に、可愛らしい看板発見^^

土曜ということもあり、大変な賑わいでしたが

タイミング良く店内へ入ることができましたup

ケーキセット&ドリンクを飲み終え

皮手袋して、いざ!ふれあいタイム~o(*^▽^*)o

Dscf1017
mipiyoさんとメンフクロウ雛ちゃん

バッチリ正面顔note

Dscf1020
羽がフワフワで、柄も綺麗shine

みんなで、そーっとナデナデしたけど

ドキドキ気味のメンフクロウ雛ちゃんsweat01ゴメンね(人><。)

Dscf1024
ぷちんさんとフクロウ雛ちゃん

おめめまん丸にして、ずっと雛鳴きしてましたぁheart04

(因みに、こちらの雛ちゃんふれあい料金700円sweat01)

Dscf1032
わたくしは、なんと!!

ワライカワセミと、ふれあってみましたよぉhappy02

Dscf1040
ふれあう前、玄関脇に居て

機嫌良く何度も笑っていたのですが(楽器のような、かなり大きい声sweat01)

手に乗せると、大人しく置物のようになってしまいました(≧m≦)

それでも、ワライカワセミを触ることができると思わなかったので、感激で~すup

(メンフクロウ雛&ワライカワセミふれあい料金300円)

店前には

Dscf1004

Dscf1043
大きなミミズクや

Dscf1006

Dscf1045
凛々しいハリスホークが居ました~

(因みに、撮影はスタッフの許可がないとできません。

以前行った、三鷹 鷹匠茶屋もそうでした)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて、お次は国立へ移動しtrain

高原綾 日本画展 想う鳥達へ

0622

5月末に銀座で開催されていた 鳥の雑貨と日本画展へ行った際

とても美しい画で、ラブバたちもたくさん描かれていましたchick

今回は、別の作品が展示されているとのことで、行ってみました(*^-^)

Dscf1047
コザクラ&ボタンが集まってるぅnote

Dscf1051_2
さっき、見て来たメンフクロウの画が~^^

Dscf1052_2
ミミズクも~

ギャラリーには、高原氏がいらして

画のこと、鳥のこと、グッズの可愛らしさ

などなど、色々お話聞かせて頂きました。

これからも応援しています~

そして

鳥仲間というか飲み仲間のミーメさんにも

ギャラリーでバッタリup

お会いできて嬉しかったですよん(≧∇≦)

また、近々083タイ料理へ集いましようね~^^

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そろそろ、喉乾いてお腹空いて来たよ~と

吉祥寺へ移動しtrain

一軒家ダイニングすずで飲み放題ヽ(´▽`)/

で、やっぱり〆は

Dscf1058_2
LEMON DROPのケーキでお開き~

ご一緒して下さったみなさん、お世話様でしたchick

待合せ駅勘違いで、遅刻してゴメンねsweat01

最後までお読み下さったみなさま

ありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 気持ちは届くのか15 | トップページ | 動物病院へ15 *あび »

その他」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ