フォト

リンク

ツイッター

« 第3回関東鳥バカわいわい会へ2 | トップページ | 顔アップ *プチ »

2013年6月 6日 (木)

タイ料理の集いへ7

昨夜(6/5)前々回 083 タイ料理へご一緒した

ミーメさんとSPY(タイワイン)飲みに行きましょうと

おだっこさん・zonさんご夫妻にも合流頂き

タイ料理の集いへ行って来ました~

Dscf0790
SPYの前に、083の旦那さん(オーナー)お勧めのモヒートで

喉を潤して~(ミントの香り爽やかなお酒、旨しshine)

料理は、zonさんご夫妻が適当に注文して下さり

画像3枚だけですけどsweat01

Dscf0792

Dscf0794
スープ

Dscf0796
うどん(←テキトー過ぎ~sweat01)

お腹一杯ご馳走になりまして

今朝は、快○でございます~up

タイ料理とか、韓国料理を食べた次の日って

いつも以上に通じが良くなるのは、わたくしだけかしらhappy02

食後に083が、甘いマンゴスチン(初めて食べたnote)出して下さったり

zonさんご夫妻が、麻布十番で並んで買って来て下さった(ほんとか!?)

タイ焼きもご馳走になりましたヽ(´▽`)/

06051
久し振りに会ったおだっこさんに

またまた色々頂いちゃいました(≧∇≦)

右のMessage of birds バードモアでチェックしていて

気になっていたのですよ! どうもありがとうnotes

Dscf0800
ミーメさんから、先月南米旅行へ行った際のお土産を

いくつか頂きました。画像は、鳥型の笛chick

で、バックのブラジル国旗はですねぇ

我が家にこのような柄の国旗だか、タオルだか

訳分からんものが色々あるんですぅsweat01

はい!ブラジル大好き!サッカー大好き夫が

かつて(学生時代~結婚後数年)何度となく

ブラジルへ渡り、買い漁ったものなんです(*≧m≦*)

ミーメさんが、イグアスの滝へ寄ったお話や携帯画像を

見せて頂いて、わたくしも1度だけ行ったブラジルを

懐かしく思い出しましたairplane

でももう24h飛行機乗るのは勘弁down(ミーメさんも同意見だった^^)

2014FIFAワールドカップはブラジル開催ですしsoccer

金と暇があれば、何としてでもブラジルへ行くでしょうね~夫sign01

しかし、TVの前で観戦すること間違いなしですが(笑)

と言う訳で、ここには書けない(!?)鳥話含め

ご一緒して下さったみなさん、楽しい集い

ありがとうございました(/ ^^)/アリガトネ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

【コザクラインコ迷子捜索&拡散のお願い】

Mtofinkhnaupeop1361422844_136142289

http://bbs2.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=maigo

http://www.torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=43335

何か情報がありましたら↑のBBSへ書込みをお願いします。

Show_image
こちらのコザクラインコも引き続き捜索中です。

情報拡散、ありがとうございました。

どなたかに保護されていますように。

« 第3回関東鳥バカわいわい会へ2 | トップページ | 顔アップ *プチ »

その他」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ