フォト

リンク

ツイッター

« 第3回関東鳥バカわいわい会へ | トップページ | タイ料理の集いへ7 »

2013年6月 3日 (月)

第3回関東鳥バカわいわい会へ2

前記事の続きですpencil

画像のみですが、宜しかったらご覧下さい(o^-^o)

Dscf0634
お久し振りのミシェルくん

Dscf0666
綺麗色のセキセイさん おもちゃ大好きheart04

Dscf0655_2
kisukeさんの旦那さんにニギニギされる まろちゃん

Dscf0688_2
同じくkisukeさんの旦那さんに、おっぴろげられる

こまちちゃん( ´艸`)プププ

Dscf0777
こちらノリノリなソロママさん

Dscf0736_2

Dscf0742

Dscf0761

Dscf0767

Dscf0784

Dscf0669
で、相変わらずみなさんに甘えてる、我が家のきいchick

みなさん、きいのことを可愛がって下さり

ありがとうございましたo(*^▽^*)o

さて、この度の関東鳥バカわいわい会で

とっても嬉しいことがありましたhappy01

3年前5月、我が家のプチ&キュイが巣引きした際

3羽雛っぴが誕生し、里親になって下さった

柴りんさんが、3号雛っぴ(抹茶ちゃん)を

連れて来てくれたんですup

Dscf0623
嬉し涙で霞んで、ピンボケだけど

抹茶ちゃん(たぶんオス)

元気一杯に飛び回る姿を見せてくれてありがとうnotes

因みに、抹茶ちゃんの雛っぴ時代→3号雛っぴpencil

最後に

正式参加人数(鳥数)は~

41組58名
セキセイインコ~オオバタン・コンゴウインコまで

大中小57羽

でしたぁキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

最後までお読み下さり、ありがとうございましたshine

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 第3回関東鳥バカわいわい会へ | トップページ | タイ料理の集いへ7 »

オフ会」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ