フォト

リンク

ツイッター

« 鳥の雑貨と日本画展&アンテナショップへ | トップページ | 第3回関東鳥バカわいわい会へ2 »

2013年6月 2日 (日)

第3回関東鳥バカわいわい会へ

本日(6/2)は、TSUBASAとり村(主催者:関東鳥バカ会会長みるくさん)

にて行われた 第3回関東鳥バカわいわい会 へ、きいと参加して来ましたchick

鳥あえず、まともに撮れた画像のみアップしておきます(≧m≦)

Dscf0674

Dscf0641
ボタンくん 

Dscf0644
りんちゃん

Dscf0647
わたくしの肩にずっと居てくれた、カワユイボタンさん

Dscf0678
メカ好き、ぷちんさんのいちごちゃんhappy02

Dscf0695
綺麗色のセキセイたち

Dscf0704_2
左から、いちごちゃん・お久し振りのkisukeさんのまろちゃん

右、さちべいさんのコンゴちゃん

Dscf0712

Dscf0722_2

Dscf0729

Dscf0741

Dscf0745

Dscf0754
こちらの鳥種・色、初めて観たかも~shine

Dscf0757
仲良しな2羽

Dscf0769

Dscf0691
ラスト、我が家のきいですchick

色々な方にニギニギ・コネコネして頂きました(≧∇≦)

参加人数・鳥数・・・数えきれないくらい居ましたぁsweat01

(分かり次第書き足しておきます^^)

久し振りにお会いできました関東鳥バカ会のみなさま

オフ会などでお世話になっているみなさま、お初のみなさま

楽しい時間をありがとうございましたnote

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

おまけ

とり村で素敵な折り畳み傘を見つけ

衝動買いしてしまいましたぁぁぁ・・・金欠なのにdown

Umb0100
(画像:とり村ネットショップよりお借りしました)

色々な鳥種が描かれているのですが

コザクラを発見したので、ついm9(^Д^)プギャー

ぷちんさんも誘惑に負けた(笑)

みんなで作る鳥の楽園とりっち

以下、関東鳥バカわいわい会 過去記事pencil

2010/11/13「関東鳥バカわいわい会」へ

2011/10/9 第2回関東鳥バカわいわい会へ

« 鳥の雑貨と日本画展&アンテナショップへ | トップページ | 第3回関東鳥バカわいわい会へ2 »

オフ会」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ