フォト

リンク

ツイッター

« コザクラCafe55 | トップページ | 第3回関東鳥バカわいわい会へ »

2013年5月27日 (月)

鳥の雑貨と日本画展&アンテナショップへ

前記事(5/25)FukurokojiCafeへお邪魔した際

キイロさんとmipiyoさんが、鳥の雑貨と日本画展&アンテナショップの

話をしていて、鳥の雑貨と日本画展が5/30までと知り

翌日の昨日(5/26)mipiyoさんと銀座方面へ行って来ましたhappy01

Show_image
可愛らしいポスター(画像KOTORITACHIさんよりお借りしました)

Show_image2
インコとオウム展示日本画作品(同じく画像お借りしました)

Dscf0600
ラブバ部分アップ とても色彩が美しいですshine

Dscf0601
mipiyoさんの飼っているコガネメキシコ(あーちゃん)の画

お顔が優しげで可愛らしく描かれていますnote

mipiyoさんが素敵な食器・弁当箱・グラスを購入

(↑クリックするとmipiyoさんのブログへ飛びま~す)

月末で金欠のわたくしは、我慢我慢(≧m≦)

遅いランチ&ひと休みして

お次はアンテナショップへ~

Dscf0603
まずはmipiyoさんの故郷、山形へ(o^-^o)

さすが日曜、かなりな人混み

お次は

Dscf0602
mipiyoさんお勧め 広島へ~

お好み焼き大好きheart04本場の食べたいな(*^-^)

その後、目に付いた沖縄と高知も覗いて来ましたhappy02

で、金欠のわたくしが唯一買ったものは

沖縄名物 雪塩ちんすこう(≧∇≦)

モンドセレクション国際最高品質賞受賞ってことで

間違いない味でしたぁm9(^Д^)プギャー

と言う訳で

まさに銀座をブラブラしただけの銀ブラ~^^

銀座なんて今までに、数回しか寄ったことないし

店も道もmipiyoさんに任せっきりの、おのぼりさん状態なわたくし(^-^;

色々なところへ連れて行ってもらって

とっても楽しかったですnotes

連日お世話になりました(/ ^^)/アリガトネ

本日もご覧下さり、ありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

みんなで作る鳥の楽園とりっち

【コザクラインコ迷子捜索&拡散のお願い】

Mtofinkhnaupeop1361422844_136142289

http://bbs2.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=maigo

http://www.torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=43335

何か情報がありましたら↑のBBSへ書込みをお願いします。

Show_image
こちらのコザクラインコも引き続き捜索中です。

情報拡散、ありがとうございました。

どなたかに保護されていますように。

« コザクラCafe55 | トップページ | 第3回関東鳥バカわいわい会へ »

その他」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ