フォト

リンク

ツイッター

« コザクラCafe54*MOFU撮影会 | トップページ | コザクラCafe55 »

2013年5月24日 (金)

気持ちは届くのか14 あび*きい

いたずら心というか、巣引き願望含みで

あび♂と、きい♀を一緒のケージに入れてみた(゚m゚*)

Dscf0463
あら! なんかイイ感じ!?heart04

暫く様子を見てみましょうか(・∀・)ニヤニヤ

Dscf0478
きいが、その気になって来た模様heart01

Dscf0479
しかし、あび・・・全く見てないしdown

I_lxn0tmahqzp751369370789_136937099
あび、無関心なの!?

Ejp8powjts1fi5w1369371053_136937122
外ばかり見る、あび・・・

Gusmfraxq1e_hbu1369371269_1369371_2
全く行動を起こさない、あびって┐(´-`)┌

Vboerorp9xp8emr1369371452_136937158
仕舞いには隅っこに隠れる、あび(ノ∀`) アチャー

Hinnjdembnhvykx1369371836_136937196
ここまでヘタレとは思いませんでしたぉ( ゚д゚)ポカーン

タイトルの気持ちは届くのか・・・って

わたくしの気持ち・・・届かずでした(´・ω・`)ショボーン

みんなで作る鳥の楽園とりっち

【コザクラインコ迷子捜索&拡散のお願い】

Mtofinkhnaupeop1361422844_136142289

http://bbs2.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=maigo

http://www.torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=43335

何か情報がありましたら↑のBBSへ書込みをお願いします。

Show_image
こちらのコザクラインコも引き続き捜索中です。

情報拡散、ありがとうございました。

どなたかに保護されていますように。

« コザクラCafe54*MOFU撮影会 | トップページ | コザクラCafe55 »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ