フォト

リンク

ツイッター

« 菜の花摘み2 | トップページ | 動物病院へ13 *ピーチ »

2013年4月 7日 (日)

プリザーブドフラワーレッスンへ

ブログ・mixiでお世話になっている

ラヴィールさんが、プリザーブドフラワーレッスンを

始められたとのことで、友人と参加させて頂きましたhappy01

わたくしは、高さのある花器と

ピンク系の花を選び制作ribbon

花材をアレンジする前の下準備に

1時間半~2時間ほど掛ったでしょうかsweat01

花を大きく見せる裏ワザなども

楽しく教えて頂きまして~

出来上がった作品がこちらです(*^-^)

Dscf9531
素敵な撮影台の上にて

正面からと

Dscf9534
上から撮影

友人は、低めの花器と赤系の花で制作

Dscf9537
赤いバラは、ゴージャスですね~

Dscf9540
持ち帰り用ケースへ入れて頂き

母の日用シールをペタンpresent

ラヴィールさんは、コザクラも飼っていらっしゃるので

鳥話もお聞きできましたchick

とても楽しいプリザーブドフラワーレッスンでしたup

大変お世話になりまして、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

ラヴィールさんのブログ&プリザーブドフラワーレッスン

申し込みはこちらです~pencil中貫裕子プライベートタイム 

本日もお立ち寄り下さり、ありがとうございましたnote

明日から次男坊、始業式ですってー!?

すっかり忘れておりましたよぉぉぉsweat01

エンジン掛け直して、頑張って参りましょう(≧m≦)

みんなで作る鳥の楽園とりっち

【コザクラインコ迷子捜索&拡散のお願い】

Mtofinkhnaupeop1361422844_136142289

http://bbs2.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=maigo

http://www.torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=43335

何か情報がありましたら↑のBBSへ書込みをお願いします。

Show_image
こちらのコザクラインコも引き続き捜索中です。

情報拡散、ありがとうございました。

どなたかに保護されていますように。

« 菜の花摘み2 | トップページ | 動物病院へ13 *ピーチ »

その他」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ