フォト

リンク

ツイッター

« 口開いて何語る2 | トップページ | マンガ好きです4 »

2013年4月30日 (火)

BirdBuddyオフ会へ

さちべいさんご夫妻主催「豊洲BirdBuddyオフ会」へ

きいを連れて行って来ましたhappy01

chick参加者&参加鳥 11名12羽(コザクラ7、ボタン5)chick

さちべいさんご夫妻 ボンゴくん、マンゴくん コンゴちゃん

らっきーとぴよちゃんママ  らっきーちゃん

チョビさん  きなこちゃん

Hさん チッチちゃん サリィくん 

Oさん ひなくん

ぷちんさん いちごちゃん

mamasama&息子君 ボタンくん

りっちゃん あっちゃん

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

画像ザーっと掲載させて頂きま~すcamera

Dscf9946
らっきーちゃん こんにちは~

Dscf9949
チッチちゃん シャツの中で巣作り思案中(≧m≦)

Dscf9950_2
あっちゃんかな? はじめまして~

Dscf9974
きなこちゃん よそのお宅のごはんを盗み食い中(笑)

お○が可愛過ぎるぅ(/ー\*)

Dscf9977
サリィくん コンゴちゃん 恋が芽生えた模様heart04

Dscf9987
きなこちゃん登場で、三角関係にsign02

画像ありませんが(実はビックリして撮れなかった!)

コンゴちゃんのヒコーキに、きなこちゃんが乗っちゃったよsweat01

(でも、ただ乗っただけなので、元親のこざくらさ~ん

まだ性別分かりません:業務連絡にて^^)

Dscf9995
そんなコンゴちゃんは、我が家のきいとも仲良しですnote(メス同士)

Ghsagksfovvkmwz1367279750_136727989
みんなで、おやつ食べたり~

実は少し前まで、粟穂争奪戦が繰り広げられていた(^-^;

Dscf0016_3
ひなくんかな? たくさん「ちゅき~(好き)」

って告白されましたぁhappy02

Dscf0027
ダーリンさん&ボンゴくん

Dscf0039
お髭マッサージにうっとりですheart02

ご一緒して下さったみなさま、楽しい時間をありがとうございました。

お名前間違い、わたくしの勘違いありましたらスミマセン(人><。)

アメブロchinoのブログ BirdBuddyオフ会へ2 にて

別画像及びコメント欄開けておりますので

宜しかったら併せてご覧頂ければと思います。

本日もお立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございました(o^-^o)

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 口開いて何語る2 | トップページ | マンガ好きです4 »

BirdBuddyオフ会」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ