フォト

リンク

ツイッター

« 5歳の誕生日*kiki&とり村ラブバ祭 | トップページ | 仲良し9 キュイ*プチ »

2013年3月23日 (土)

とり村ラブバ祭へ

前記事で投稿しました通り

とり村ラブバ祭へ、きいと行って来ましたchick

16人くらい&11羽くらいの参加でしたhappy01

Dscf9342
とり村スタッフが用意したTV風看板(?)に

止まってみた、きいです(≧m≦)

Dscf9324
ぷちんさんのいちごちゃんです。

さすが、モデルインコ

きちんと真ん中に止まっていますshine

W55fhhzlguindq11364031771_136403214
いちごちゃん&きい

Dscf9287
ももちゃん

以前バードランで会ったことがありました。

その時の記事はこちらですpencil ☆☆☆

Bsxkywm1lssq4q21364032633_136403268
さちべいさんの両腕に

マンゴちゃんそっくりな仔が~

どっちがマンゴちゃんだ(≧∇≦)

Dscf9325
スタッフの服の色に同化している~

と言ったら、ラブバ色着て来ました!

と仰ってました( ´艸`)プププ

さて、名前を聞いたにも拘らず

帰宅したらすっかり覚えておりませんでsweat01

画像のみザーっとm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

Dscf9292

Dscf9328

Dscf9336_2

Dscf9356_2

Dscf9364
真ん中きいです。

何故かオフ会で必ず水浴びするんですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

C7vwyegoswfptwd1364031599_1364031_2
みなさんにカキカキしてもらったり

水浴び後のニホイを嗅いでもらったり(笑)

もちろん、わたくしもノーマルさんやパイドさんの

ニホイを嗅がせて頂きましたよぉ(*≧m≦*)

とても楽しい時間を過ごさせて頂きましたo(*^▽^*)o

早速とり村ブログへ掲載頂きましたpencil とり村便り

お会いできましたみなさま、お世話になりました。

お読み下さったみなさま、ありがとうございましたnote

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 5歳の誕生日*kiki&とり村ラブバ祭 | トップページ | 仲良し9 キュイ*プチ »

オフ会」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ