フォト

リンク

ツイッター

« とり暦展2013へ | トップページ | 仲良し8 プチ*ピーチ »

2013年3月 1日 (金)

タイ料理の集いへ5

昨夜(2/28) 鳥仲間みきさんのお声掛けで

おだっこさんご夫妻・ zonさん ご夫妻

初めましてのミーメさん ・ つるまきさん

8名で 083 タイ料理の集いへ行って来ましたrestaurant

(それぞれアンダーバーをクリック頂きますと

リンク先へ飛べますpencil)

Dscf8945
先に到着したミーメさんとわたくしは

タイワインspyを飲みながら、みなさんの到着待ち~

(みきさんは、ウーロン茶にて)

Dscf8946
全員揃ったところで、カンパ~イup

(この頃、既にミーメさん出来上がっていた様子

無事帰宅できたかな・・・)

定番のタイ料理&リクエスト料理にもお答え頂き

お腹はち切れるほどご馳走になりましたhappy02

お料理画像は

みなさんのブログでどうぞ~(人><。)

余談ですが

zonさんの旦那さんとミーメさんは、パクチーが苦手。

カメムシの味(もちろん食べたことないけど)臭いがするそうです。

それでも、美味しく頂いていたようですぉ(*^-^)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

228
ミーメさんに、素敵なポスカと

Dscf8952_2
シンガポール土産の鳥扇子(オオハシ可愛いheart01)

他にも色々頂きました。ありがとうございましたnote

Dscf8955_2
おだっこさんより

我が家のコザたちをモチーフにした

ペンダントヘッドを頂きましたshine

228_004
そして、コザたちの栄養補助食にと

高魚粉・ゴマ粕・海藻粉末を大量に頂きました。

是非試してみたいと思います。

鳥友たちと分けますね~chick

他にも自家製卵や、可愛らしいカレンダーも頂き

更には、帰りに(自転車積んで)自宅まで送って頂きましてsweat01

毎回毎回、おだっこさんご夫妻には

お世話になりまして、感謝の気持ちで一杯です(≧m≦)

お会いできましたみなさん

楽しい時間をありがとうございましたnotes

お掃除おばさん、ご馳走様でしたぁchick

pencil過去記事 タイ料理の集いへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

【コザクラインコ迷子捜索&拡散のお願い】

Mtofinkhnaupeop1361422844_136142289

http://bbs2.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=maigo

http://www.torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=43335

何か情報がありましたら↑のBBSへ書込みをお願いします。

Show_image
こちらのコザクラインコも引き続き捜索中です。

情報拡散、ありがとうございました。

どなたかに保護されていますように。

« とり暦展2013へ | トップページ | 仲良し8 プチ*ピーチ »

その他」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ